PENTAGON グループ別オンライントーク会 参加に関する注意事項<2020.8.26更新> 

2020.08.26 LIVE

8/27から開催となりますPENTAGONのグループ別オンライントーク会をお楽しみいただくために、注意事項をご案内いたします。

ご参加のまえに、必ずお読みください。

 

※「入室」はご予約した配信時間の5分前から可能です。

接続不良等による時間延長が一切できませんので、早めに入室いただき、メールや通話、他アプリを立ち上げたりせずにスタンバイをお願いいたします。

メンバーが入室時にお客様が入室待機されていない場合は、いかなる理由でも参加意思がないものとしてキャンセルさせていただきます。この場合に保証はいたしません。

※故障、紛失、バッテリー不足などお客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。

 

<イベント参加時のご注意>

※時節柄、マスクの着用はOKです。

 ただ今回はオンライントークになるので、口元が見えると言葉も伝わりやすくメンバーも安心してトークできますので、表情はわかるようにしていただけますようお願いします。

※必ず画面には「当選された方1名さまのみ」ご参加ください。当選者が画面にいない場合は接続を終了といたします。

 

※以下の状況が認められたと運営が判断した場合は、接続を終了させていただきます。

*1画面に「当選された方」以外の方が映り込んだ場合

*起動していなくても、撮影可能な機器が映り込んだ場合

 なお、イベント終了後であっても、撮影・録画行為があったと認められた場合、以降のオンラインイベントには参加いただけなくなります。

*運転中、電車等に乗車中と認められた場合

*露出過多、個人情報の流出が認められた場合

*トーク内容や質問事項において、応えるメンバーへの負荷が大きいと判断した場合

*当選リストと参加リスト、参加者画面を照合し、明らかに同一人物が当選数を越えて参加していると判断した場合

 

 

※イベント中はスタッフも同席しております。不適切な発言はおやめください。

スタッフが不適切と判断した場合は、その場で通信を切断する可能性もございます。

その場合指定時間が経過していなくとも、再開はいたしませんのであらかじめご了承ください。

※安全と防犯のためビデオ通話の内容は全て監視・録画されます。

※内容が一部変更、また、やむを得ずイベントが中止になる場合がございますのでご了承ください。

※会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせて頂きます。ご了承ください。

※本イベントの映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場ください。

※本イベントは、反社会的勢力または集団に所属していると認められた方のご入場を固くお断りさせていただきます。

※イベント前日夜間~当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。

※イベント中はカメラをオンにして、端末を縦にして、頂きますようお願いします。

※いかなる理由があっても、権利を第三者に譲渡・転売することはできません。

 

残念ながら直接メンバーとお会いいただけない状況となっておりますが、できる範囲でお楽しみいただけるようイベントを企画運営してまいります。

また韓国においても換気・除菌・検温等を行い衛生面に配慮して開催いたします。

ご理解・ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。