8/24<グループ別ハイタッチ会><グループ別サイン会>整理券配布につきまして

2019.08.21 LIVE

【「整理券」配布について】

 

  • 8/24(土)、会場にて9:30~11:00の間にお越しのお客様に「整理券受付番号」を抽選箱から引いていただきます。
  • 「整理券受付番号」は抽選につき番号はランダムとなっております。早くから来場されお並びいただきましても、若い番号の「整理券受付番号」になるとは限りませんので、配布開始時間に間に合う様な時間でお越しください。
  • 「整理券受付番号」の順にご希望の「整理券」を配布いたします。
  • 「整理券」をお持ちの上、受付締め切り時間までにご購入いただいた方には各特典会の「参加券」と引き換えさせていただきます。

「整理券」では特典会にご参加いただくことはできません。

 

尚、「整理券受付番号」を受け取られ並ばれましても、予定枚数が終了した時点で「整理券」の配布は終了となります。

「整理券」の配布および各「特典会参加券」配布をお約束するものではありませんので予めご了承ください。

 

※公平を期すため、お一人様1回限りといたします。お連れの方の代わりに引くことはできません。

※11:00以降にお越しになった方は別途ご整列いただき、番号順にお呼び出ししたあとの列最後尾にご案内いたします。

                                                    

■2019年8月24日(土)東京 :TFTホール500

【整理券受付番号配布】9:30~11:00

【整理券配布】11:00~(予定) 

※スタッフの指示に従ってご整列ください。

【参加券引換締切】17:00

 

※整理券受取の際、ご希望の特典会、およびご希望のグループをお申し出ください。

※「整理券」には数に限りがございます。予定数量に達し次第、特典つきの販売は終了となります。予めご了承ください。

なお、「整理券」は1回の受付で各特典会1枚までの配布といたします。

(グループCハイタッチ×1、グループDハイタッチ×1、グループCサイン×1、グループDサイン×1まで)

複数回参加ご希望の方は列最後尾にもう一度お並びください。

※小学生以上のお子様は各「特典会参加券」が必要になります。(小学生未満のお子様は必要ありませんが、保護者1名に対してお子様1名様までの同伴となります) 。

※介助が必要な方は、ご同伴される方も参加1回につき、1件参加の権利が必要となります。

※事前のご予約・お取り置きは承っておりません

※ご予約・購入後の返金、および商品変更・返品は一切できません。不良品は良品交換とさせていただきます。

※イベント運営の中で、販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。

※各「整理券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承ください。

また各「整理券」はイベント当日、その会場でのみ有効となります。

※その他の特典はございませんので予めご了承ください。

 

※天候等やむを得ない事情により、予約受付時間、出演メンバー、内容、スタート時間の変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

※前日及び当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

※会場周辺での前日からの泊り込み、荷物やシートをおいての場所とり、座り込み、入り出待ち行為など、他のお客様のご迷惑となる行為は固くお断りいたします。

※会場までの交通費、宿泊費等諸経費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止となった場合も同様となります。

※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※会場施設へのお問い合わせは一切お断りいたします。

※各種ポイントサービスは対象外です。

 

 

 

問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター  TEL. 0570-044-088(平日 10:00~18:00)