音楽配信での購入者対象、ワンリパブリックに会いに行こうキャンペーンがスタート!

2017.08.25 TOPICS

アルバム『オー・マイ・マイ』を聴いてワンリパブリックに会いに行こう!

ワンリパブリックのすべてのデジタル・アルバムが期間限定プライス・オフ・キャンペーンがスタート。
9月25日(月)にはZepp Tokyoで来日公演を開催。これを記念し、最新作『オー・マイ・マイ』デジタル・アルバムをダウンロードで購入頂いた方に、抽選で豪華なプレゼントが当たります。

○プレゼント内容
A賞 バンドとミート&グリート。9月25日(月)公演会場Zepp Tokyoにて。 1名様(公演チケットを持った方が対象となります)
B賞 バンドオフィシャルTシャツ(黒Lサイズ) 5名様 
C賞: フロントマン、ライアン・テダーのサイン入りポストカード 15名様

○プレゼント応募締切
2017年9月14日

■応募方法
ツイッターかインスタグラムでご応募頂けます。

STEP1)
○Twitter @UNIVERSAL_INTER をフォロー
○Instagram  universal_inter をフォロー

STEP2)
○Twitter
購入したデジタルアルバム『オー・マイ・マイ』のスクリーンショット+ハッシュタグ「#ワンリパ来日」+希望の商品(A賞、B賞、C賞のいずれか)を記して投稿。
○Instagram
購入したデジタルアルバム『オー・マイ・マイ』のスクリーンショット+ハッシュタグ「#ワンリパ来日」+希望の商品(A賞、B賞、C賞のいずれか)を記して投稿。

STEP3)
応募完了です。
発表はご当選者への連絡をもって代えさせて頂きます。
ご当選の方にはDMにてご連絡します。

■応募に関する注意事項
※A賞のご応募には、2017年9月25日に開催されるOneRepublic東京公演のチケットをお持ちの方のみが対象になります。会場までの交通費や宿泊費はご当選者様のご負担となります。ご当選の場合、当日は集合時間場所等に関して弊社スタッフの指示に従っていただきます。
※B賞、C賞にご当選の場合の発送先は日本国内に限らせていただきます。
※Twitterの鍵付き(非公開)アカウントからの応募は対象外となります。
※ご応募いただいた写真/動画は、ホームページでのピックアップ以外に、テレビ、WEBなどあらゆるメディアに掲載される可能性がございますので、予めご了承ください
※応募者が未成年の場合、応募者の親権者等法定代理人の同意が必要になりますので、必ず親権者等法定代理人の同意を得たうえで応募してください。なお、当社は、応募者からの本企画への応募を以て、応募者は親権者等法定代理人による同意いただいているものとみなします。
※以下にあてはまる写真は、投稿できません。また、投稿があった場合でも、不採用とさせていただきます。
・被写体又は写真の著作権者の許諾を得ていないもの又はそのおそれのあるもの。
・第三者の肖像権、著作権を含む知的財産権その他権利を侵害するもの又はそのおそれのあるもの。
・第三者を誹謗中傷しているもの、また、その名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの、又はそのおそれのあるもの。
・わいせつ、ポルノ、虐待、差別、違法薬物等に関連する表現等を含むもの。
・公序良俗に反するもの又はそのおそれのあるもの。
・営利を目的とする意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
・宗教の普及活動の意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
・特定の政党を支持しその政党を拡大する意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
・法律・法令に反する内容を含むもの又はそのおそれのあるもの。
・投稿された写真を公開することが適切でないと当社が判断するもの。
・既に商品化されているもの又は商品化の予定があるもの、本企画以外の企画に応募中又は応募予定のもの、過去に本企画以外の企画に入賞したもの又は掲載されたもの等、公表済のもの。
※当社は、作品の投稿に際して応募者に生じた諸費用に関して一切負担しません。
※投稿された写真について、著作権侵害、肖像権侵害、その他権利侵害等に係る紛争並びに応募者と第三者との間で生じたいかなる紛争については、応募者 自身の責任において当該紛争等を解決するものとし、その原因の如何を問わず、当社はいかなる責任も負担しないものとします。また、当該紛争等により、当社 に損害が生じた場合は、応募者に当該損害の一切を賠償していただきます。
*当社個人情報保護方針は下記をご確認ください。
/privacy-policy/

●ワンリパブリック デジタル商品 プライスオフ(2017年8月23日〜2017年10月2日予定)名盤カタログもプライスオフ
アルバム
Oh My My(2016)
Dreaming Out Loud (2007)
Waking Up (2009)
Native (2013)

シングル
No Vacancy(2016)
Truth To Power(2016)
Rich Love(2016)

詳細は各デジタルストアをご覧ください。
レコチョク
iTunes
Google Play
LINE MUSIC
dミュージック
Amazon Prime
e-onkyo