新曲「PANDORA」Music Video公開!

2021.04.28 TOPICS

メジャー1stアルバム「開幕宣言」に収録の新曲「PANDORA」のMVを公開しました!

 

「PANDORA」は、男性化粧品ブランド「AXE」に書き下ろしたタイアップ楽曲で、ロックでセクシーかつ爽快さを感じる楽曲となっている。MVは、今回のコラボレーションであるAXEを彷彿とさせるカラフルなスモークを纏ったスピード感のあるカット割りで展開されるバンド演奏シーンが見所の一つ。インサートのドラマシーンでは”変身”が裏テーマ。どんな人も自信一つで新しい自分に生まれ変われるというポジティブなメッセージが込められている。AXEのコラボレーションを意識しAXEのスプレーのボトルのカラーを忍ばせたメンバー衣装にも注目してほしい。

 

<Novelbright コメント>

「今回、AXE とのコラボレーションで楽曲を書き下ろしさせていただきすごく嬉しいです! PANDORA という楽曲は、 AXE のビジュアルのようにエッジの効いたロックでセクシーかつ爽快感のあるサウンドに、香りが印象を変え手の届かない存在だと思っていた人でさえ魅了し、虜にしてしまう。そんな楽曲になっています!是非、この楽曲ともに AXE を楽しんでいただき、香りの持つ魅力を感じていただけたらなと思います!」

 

▼Novelbright – PANDORA [Official Music Video]