野宮真貴

本日発売のアナログ盤はおしゃれ着せ替えジャケット!

2017.12.27 TOPICS

2017年10月18日にリリースされたアルバム『野宮真貴、ホリデイ渋谷系を歌う。』から4曲をセレクションしたEP2枚組が本日発売となりました。
パッケージ内にはアナザー・ジャケットが同梱されており、2つのデザインの「おしゃれ着せ替えジャケット」を楽しめるようになっています。

「おしゃれ着せ替えジャケット」のテーマは「雪のホリデイ野宮真貴」。
メインデザインは、“雪降る渋谷のんべい横丁のネオン街に、渋谷系の女王が降臨する“さらには“渋谷系の「野宮」が、渋谷の「飲み屋」で撮影をする”というコンセプトの、“雪降る渋谷のんべい横丁の野宮真貴”。ユーモアとインパクトとありながらも、野宮らしいスタイリッシュなジャケットです。
そして着せ替えジャケットは、CDでも評判を呼んだ“ホワイト・スノーの野宮真貴”。
白の衣装に身を包んだ野宮が雪の中に佇むというエレガントでエモーショナルなジャケットになっています。
「聴いて良し、部屋に飾って良し。音楽と一緒にジャケットも楽しんで欲しい。」という野宮真貴からの“音楽のお年玉プレゼント”となっています。渋谷系アートワークの巨匠・信藤三雄信藤三雄デザイン&フォトによる、7インチ2枚組の見開きゲートフォールド仕様で歌詞カード付きの豪華盤をお楽しみください。