NOBU 「スタートライン」発売記念 イベント 【東京・ツリービレッジ】ミニライブ&サイン会 決定!

2018.03.30 TOPICS

日程:2018年4月18日(水)
時間: 19:00~
会場:東京スカイツリータウン・ソラマチ ウエストヤード4階「テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~」
    (東京都墨田区押上1-1-2)  
アクセスはこちら → http://tree-village.jp/about/

ミニライブ&サイン会

(1) ミニライブ・・・ ミニライブはフリーで観覧いただけます
(2) サイン会・・・ ミニライブ終了後、対象商品のCDご購入の方を対象とした特典会を行います。
(*イベント当日、イベント会場でご購入いただいたお客様のみが特典会参加可能となります。)

◆特典会内容と対象商品

▼CDジャケット・サイン会
 ★CDジャケットにお客様のお名前と、サインを入れさせていただきます。
 ★ご家族・ご友人などで特典会に参加される場合は、ご参加される方の人数分だけ特典会参加券が必要になります。
  小学生以上のお子様は特典会参加券が必要になります。(小学生未満のお子様は必要ありません)

▼対象商品
BEST ALBUM「スタートライン」
UPCH-2160 税込:¥3,240(税抜:¥3,000)
2018/04/18 Release

【イベント参加券配布について】
・イベント当日会場にて、対象商品をご購入の方に「サイン会参加券」を先着で配布いたします。
・参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約・ご購入頂いても特典券はつきませんのでご注意ください。
・イベント当日はお渡しした、「サイン会参加券」を忘れずにご持参下さい。お忘れになった場合はご参加いただけません。
・他店店頭でのご予約・ご購入、また、電話やインターネットでのご予約はイベント対象外となります。

【イベント当日の会場CD販売時間のご案内】
・イベント当日の18:00より会場イベントスペース販売ブースにてDの販売を行います。
 販売数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。
・その他、領収書及びレシートの発行、ポイントサービス・駐車券サービス等は対象外とさせて頂いております。
・お買い上げいただいた商品の払い戻しは一切行いません。不良品は良品交換とさせていただきます。

【その他 注意事項】
※ミニライブは、観覧無料となります。
※サイン会は列が途切れ次第、終了致します。イベント終了後に「サイン会参加券」をお持ち頂いてもご参加頂けません。
※サイン会は、「サイン会参加券」をお持ちの方どなたでもご参加頂けますが、時間に限りがございます。あらかじめご了承ください。
※ご予約・購入いただいたCDのご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承いただける方のみご参加下さい。
※荷物置き等による場所取り行為や座り込みは、通行の妨げ・他のお客様のご迷惑となりますので、スタッフの指示によりお声掛けしご移動いただく場合がございます。
 またスタッフによる荷物の移動をさせていただく場合もございます。
 イベント最中の椅子や踏み台等でのご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか危険なのでご使用はお断りいたします。予めご了承ください。
※小さなお子様連れのお客様は、十分ご注意のうえ、保護者の責任のもとご観覧ください。
 乳幼児のご来場に関しましては、ライブの際のスピーカー音量などを考慮致しますとあまりお奨めは出来ません。
 ご来場される際はスピーカーから離れたお子様に安全な場所で観覧されることをお奨め致します。
※安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※長時間お並び頂く場合もございます。体調管理には充分気を付けて、当日は体調を万全に整えてご来場、ご参加下さい。
※会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
※飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
※会場内での大声での声援、飛び跳ねたりする行為、周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
※当日はスタッフや取材のカメラが入る可能性がございます。予めご了承ください。
※天候や災害、トラブルや主催者・出演者の都合などにより止むを得ず、イベントの内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※会場内、外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
 貴重品等は各自で管理してください。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止となった場合でも条件は変わりません。
※当日はイベントスタッフ・係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます
※店舗および施設へのお問い合わせはご遠慮ください。

問い合わせ先: ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター  TEL: 0570-044-088