UNIVERSAL MUSIC STORE限定特典:「Universe / Santa Monica」メンバー個別プレミアム・オンライン・トーク会応募抽選権の詳細を公開
UNIVERSAL MUSIC STOREにて、NIKデビューシングル『Universe / Santa Monica」【3形態セット】【メンバー個別プレミアム・オンライン・トーク会応募抽選権つき】』を販売期間中にご購入いただいた方の中から、抽選で最大220名様をメンバー個別プレミアム・オンライン・トーク会にご招待いたします。当選されたお客様は当選メンバー1名と60秒間のオンライン・トーク会にご参加いただけます。
※商品内には、上記の「メンバー個別プレミアム・オンライン・トーク会」とは異なる「グループ別オンライン・トーク会 応募抽選券(シリアルコード付き)」が初回生産分にのみ封入されております。
UNIVERSAL MUSIC STORE販売ページはこちら
https://store.universal-music.co.jp/product/dsku11636/
【内容】
当選したメンバー1名と当選者1名様で60秒間のトークをお楽しみいただけるオンライン・トーク会・・・最大220名様
※ご購入の際に、トークしたい【部・メンバー】をお選びください
【開催日時】
2021年10月26日(火)20:20スタート予定(終了予定時刻21:45ごろ)
第1部:開催時間20:20~20:45 ヒョンス/龍太/パクハ (受付時間20:00~20:30)
第2部:開催時間20:50~21:15 史也/コゴン/テフン/太一(受付時間20:30~21:00)
第3部:開催時間21:20~21:45 ゴンミン/ユンソル/瞭/日向(受付時間21:00~21:30)
1部 20:20~20:45 |
ヒョンス |
龍太 |
パクハ |
|
2部 20:50~21:15 |
史也 |
コゴン |
テフン |
太一 |
3部 21:20~21:45 |
ゴンミン |
ユンソル |
瞭 |
日向 |
【販売期間】
2021年9月24日(金)17:00~10月10日(日)23:59
【抽選結果発表】
2021年10月15日(金)夕方以降
※UNIVERSAL MUSIC STORE マイページにて当落結果をお知らせいたします。
※ご当選者には、当日の詳細と、ご当選枠のMeet Pass参加券受け取りに必要なシリアルを別途お知らせいたします。
※抽選方法、当落についてはお問合せいただいてもお答えできません。
【イベント参加方法】※必ずお読みください
・本イベントはスマートフォン用アプリ「Meet Pass」(ミートパス)をご利用いただきます。
・カメラ機能付きスマートフォン(SMS送受信が可能なもののみ)にてアプリをダウンロードしご登録ください。
・ご利用可能なスマートフォン(サポート端末)
・iOS 12.0以上、Android 8.0以上
・インカメラ、マイクが正常に動作するスマートフォン端末
※タブレット端末は動作保証外となります。
※動作保証外端末からご利用された場合のトークできなかった、参加できなかったなどの保証・サポートはいたしかねます。
その旨ご理解・ご了承いただいた上でご利用いただくか、動作保証対象の端末からご参加いただきますようお願いいたします。
<Meet Passのインストールはこちら>
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1529240280
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tixplus.one_on_one&hl=ja
※【重要】iOS15アップデートについて 近日リリースが予定されております、Apple社の最新のios15につきましては、現在、Meet Passで動作確認・対応を行っております。iOS15へアップデートを行われた場合に、アプリが起動しない、正常に動作しないなど、Meet Passアプリで行うイベントをお楽しみいただけない可能性がございます。ご注意ください。動作確認・対応が完了した際には、改めて、お知らせさせて頂きますので、それまでの間は、iOS15へのアップデートをお控え頂きますようよろしくお願い致します。
※ご応募/ご当選されても、専用アプリのダウンロードができない環境ではご参加/ご視聴いただけませんのでご注意ください。
※イベント参加時は必ず電波状況の良いところでご参加ください。通信料はお客様のご負担になります。
<Meet Pass;よくある質問>
https://faq.tixplus.jp/meetpass/
【イベント当日の流れ】等の詳細はこちら
◆本人認証について
・Meet Passにご登録いただいたお客様情報で当日の本人確認を行います。必ず登録された端末でご本人がご参加ください。
・本人確認時に<身分証明書>を拝見いたします。必ずお手元にご用意ください。
<イベント当日ご用意いただく身分証>
※当日は顔写真付きの身分証のご掲示頂きます。
■下記の内、いずれか1点をご用意ください。
・運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード・マイナンバーカード・障害者手帳・在留カード(写真有り)・特別永住者証明書
■上記をお持ちでない場合は下記から2点以上をご用意ください。
・健康保険証・年金手帳・住民票・戸籍謄本/抄本・学生証・在留カード(写真無し)
※住民票、戸籍謄本・抄本は発行から6ヶ月以内に限ります。
※確認事項が記載されていない物2点は不可。
※個人番号記載の身分証明書は予め見えない様に保護をお願いいたします。
※写真・コピー・有効期限切れは不可といたします。
■以下のものはご本人様確認書類には認められませんので予めご了承ください。
・クレジットカード・銀行・ゆうちょキャッシュカード・預貯金通帳・社員証・資格免許証・診察券・会員証/ポイントカード類・定期券・交通カード(Suica/pasmo等)・郵便物・マイナンバー通知カード
※時間内に本人認証が終わらずにイベントが終了してしまった場合、イベントにご参加いただけないこともあります。その場合、返金やキャンセル等の対応は致しかねます。
ご注意
【購入時のご注意】
※商品内には、上記の「メンバー個別プレミアム・オンライン・トーク会」とは異なる「グループ別オンライン・トーク会応募抽選券(シリアルコード付き)」が初回生産分にのみ封入されております。そちらの応募方法については、オンライン・トーク会応募抽選券(シリアルコード付き)をご確認ください。
NIKデビューシングル『Universe / Santa Monica」【3形態セット】【メンバー個別プレミアム・オンライン・トーク会応募抽選権つき】』1セットのご購入につき、抽選権1口となります。
※1メンバ―に対し複数口のご応募、複数メンバーへの複数口のご応募は可能です。お1人様による複数当選の可能性もございます。ただし同じ部の異なるメンバーへのお申込みは推奨いたしません。同じ部の複数メンバーに当選した場合、集合時間及び開始時間に間に合わない可能性がありますので、部をわけての応募を推奨いたします。ご予約の際はご注意ください。誤ってご予約購入されても返金等の対応は致しかねます。
※ご希望する対象メンバー1名に対しての複数応募は可能ですが、メンバー1名の当選枠数はお1人最大1枠(60秒)となります。
※必ず参加者ご本人の名義でご購入ください。
※当選されたご本人1名様のみご参加いただけます。
※保護者の名義で登録し当選されても、お子様や別名義の方が参加する事はできません。
※「メンバー個別プレミアム・オンライン・トーク会」が特典として付くのは、この特典つきの販売ページのみとなります。お間違いのない様にお願い致します。
※この特典がつかない異なる販売ページで、ご予約いただいても抽選の対象となりません。
※ご注文確定後のキャンセルはできません。
※海外発送不可商品となります。
【その他注意事項】
※いかなる理由があっても、当選の権利を第三者に譲渡、転売することは固く禁止いたします。
※必ず参加する方のお名前でUNIVERSAL MUSIC STORE会員登録の上、ご購入ください。
※会員登録の内容が身分証明書と合致しているかもあらかじめご確認ください。
※ご注文後の名義変更及び配送先名義の変更は承れません。
※抽選方法、当落についてはお問合せいただいてもお答えできません。
※ご参加いただけるのは当選されたご本人のみに限ります。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。あらかじめご了承ください。
※集合時間及び開始時間【締切】までに間に合わず遅れて参加された方は、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけなくなります。必ず時間に余裕を持ってご参加ください。 ※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
※グッズのお持ち込みは可能ですが、個人情報が映り込まないようご注意ください。
※録音・録画行為は一切禁止いたします。 ※時節柄、マスクの着用はOKです。ただ今回は口元が見えると言葉も伝わりやすくメンバーも安心して参加できますので、表情はわかるようにしていただけますようお願いします。
※以下の状況が認められたと運営が判断した場合は、接続を終了させていただきます。
*1画面に「購入された方」以外の方が映り込んだ場合 *録音・録画行為があった場合、また起動していなくても撮影・録音可能な機器が映り込んだ場合。なお、イベント終了後であっても、撮影・録画行為があったと認められた場合、以降のオンラインイベントには参加いただけなくなります。
*運転中、電車等に乗車中と認められた場合 *露出過多、個人情報の流出が認められた場合
*トーク内容や質問事項において、応えるメンバーへの負荷が大きいと判断した場合
*当選リストと参加リスト、参加者画面を照合し、明らかに同一人物が1メンバーにつき、お1人様1回のみという当選数を越えて参加していると判断した場合
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。
※通話の内容は安全確認のため録画・録音させていただきます。目的以外には一切使用いたしません。また、一定期間経過後削除いたします。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
※その他のイベント詳細や注意事項は、決定次第ご案内いたします。 今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催日程を変更せざるを得ない場合も考えられます。あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。
●CDのご予約・ご購入/イベントについての問い合わせ:ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
*カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00から17:00
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。