11月25日(日)ベニバナウォーク桶川イベント決定!

2018.11.01 LIVE

ニコラス・エドワーズ DVD付きフォトエッセイ集
「My Everything-青の時間-・-Blue Moment-」予約会

ミニライブ&握手会@ベニバナウォーク桶川
会場:ベニバナウォーク桶川 1Fイベントスペース
電話番号:048-789-2911
住所:埼玉県桶川市桶川都市計画事業下日出谷東 特定土地区画整理事業地内42街区1画地
アクセス:ベニバナウォーク桶川


【スタート時間】
1回目
13:00 ~ミニライブ
13:30 ~握手会 

2回目
16:00 ~ミニライブ
16:30 ~握手会


■ミニライブ参加方法
ミニライブの観覧は無料です。どなたでも参加できます。なお優先エリアでの観覧には整理券が必要です。

■観覧方法
・ミニライブの観覧は無料ですが、優先席での観覧には整理券が必要です。
・開店前にお並び頂く方は1F正面中央口にお並びください。
・整理券は朝10時より1F正面中央口にて販売するニコラス・エドワーズの商品をご予約1枚につき1枚差し上げます。(整理券がなくなるか・列が途切れ次第配布終了)
・整理券には「13時の回 優先席」と「16時の回 優先席」がございます。配布時にどちらかの整理券をお選びください。なお整理券の配布はお一人様に付き各回1枚までとさせていただきます。
・整理券をお持ちのお客様は、イベントの開始30分前に係員が優先エリアへ整理券の入場番号順に誘導いたします。入場番号は整理券配布時に抽選にて決定いたします。
・入場時いらっしゃらない場合はお次の番号の方を順次ご案内させて頂きます。
・当日の状況によりご案内方法が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
・優先席は立ち見席とイス席がございます。イス席ではご着席の上、ライブをご観覧ください。
・ご来場様全員がライブを楽しめる様、優先エリアでの他の方の席取り、場所取りはご遠慮ください。
・会場でのイスや脚立類、ビニールシート、新聞、チラシ等を使用した場所取りはお止め下さい。発見した場合は撤去いたします。

■握手会参加方法
握手会はライブ後に開催いたします。握手会に参加する方は「握手会参加券」が必要です。「握手会参加券」はイベント会場にて、ニコラス・エドワーズのCDをご購入1枚に付き1枚差し上げます。なお、「握手会参加券」は規定枚数に達し次第、配布を終了致します。

■握手会参加券対象商品
当日イベント会場にて予約受付する、ニコラス・エドワーズの商品

★注意事項★ 必ずお読みください!
※『整理券』、『握手会参加券』は規定の枚数に達し次第、配布を終了致します。
※『整理券』、『握手会参加券』の再発行はいかなる場合も行いません。紛失にはご注意ください。
※お子様の場合、小学生から『握手会参加券』が必要になります。
※御買い上げいただいた商品の不良品以外での返品、返金は行いません。
※施設の開場時間前から施設入り口にて待機するのはおやめ下さい。開場時間前のスタッフによる整列は行いません。
※会場内での場所取りや会場周辺での居座り等、店舗や他のお客様への迷惑行為は固くお断りいたします。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合はイベントを中止したり、会場から退出して頂く場合があります。
※当日のイベント時間および内容は、主催者の都合により変更、中止する場合があります。
※イベントに関する会場へのお問合せは行わないで下さい。会場へお問合せ頂いてもご対応は出来ません。
※出演者への飲食物のプレゼントや差し入れはご遠慮ください。

【お問い合わせ】
ロハスプロダクションズ: lohasproductions@gmail.com