ナイル・ホーラン、待望のソロ・デビュー・アルバム『フリッカー』が全米チャート1位を獲得!

2017.10.31 TOPICS

ワン・ダイレクションのメンバーでもあるナイル・ホーランのソロ・デビュー・アルバム『フリッカー』が10月20日(金)に発売され、全米アルバム・チャートで初登場1位を記録した。アメリカ以外でも、故郷でもあるアイルランド、カナダ、メキシコ、オランダで1位、イギリス、イタリア、オーストラリア、ニュージランドなど各国のナショナル・チャートでトップ3入りを果たす等、世界的な大ヒットを記録している。この大ヒットにナイル本人も「僕が書いたアルバムが全米1位に。君たちのサポートに本当に感謝してる。ここ2年は曲を書いてレコーディングをして宣伝をしてと、忙しい日々だったけど、全ての頑張りが報われた。スタッフ、バンドクルー、そしてファンの皆、ありがとう」とコメント。
尚、ナイルが、ワン・ダイレクションからのソロ・アーティストとして3人目の全米1位になり、同グループから3人のメンバーのソロ・アルバムが全米チャート1位を獲得するのはザ・ビートルズ以来とのことで、グループの人気の高さもうかがえる。
既に、2018年の来日公演も発表されているので、全米NO.1アルバム『フリッカー』を聴いて予習しておこう。

【商品情報】
ソロ・デビュー・アルバム
『フリッカー』
好評発売中!
 

【配信情報】
最新シングル
「トゥー・マッチ・トゥ・アスク」
好評配信中!