ナイル・ホーラン、待望のソロ・デビュー・アルバム『フリッカー』が世界55の国と地域でNO.1!

2017.10.23 TOPICS

ワン・ダイレクションのメンバーでもあるナイル・ホーランのソロ・デビュー・アルバム『フリッカー』が10月20日(金)に発売され、世界55の国と地域のiTunes で1位を獲得するなど大ヒットを記録している。
アルバム発売に際し、“アルバム『フリッカー』がいよいよ発売になったよ。昨年の一年と半年をこのアルバムの制作に費やし、誇らしく思えるものを作り上げることができた。僕自身の考えや感情を書いてそれをレコーディングしたのは初めてのことだったけど、本当にいい気分だよ。”と、ナイル本人も自信作とのコメント。発売日には、米人気番組“エレンの部屋”に出演したり、ファンを招いたリリース・イベントを開催する等、精力的に活動をしている。日本でも、最新シングル「トゥー・マッチ・トゥ・アスク」がラジオ・オンエアー・チャートで洋楽3位を記録するなど、もともとグループのファンではなかった音楽ファンの間でも注目度が急上昇している。
既に、2018年のワールド・ツアーの一環で、UK、ヨーロッパ・ツアー、並びに全米ツアーも発表になっているナイル。今作を引っさげての来日公演にも期待が高まる。

【商品情報】
ソロ・デビュー・アルバム
『フリッカー』
好評発売中!
1 (210)

【配信情報】
最新シングル
「トゥー・マッチ・トゥ・アスク」
好評配信中!
1 (210)