ナイル・ホーラン、ソロ・デビュー・アルバム『フリッカー』の豪華内容が決定!日本盤には貴重なオフショットも

2017.09.22 TOPICS

ワン・ダイレクションのメンバーでもあるナイル・ホーランのソロ・デビュー・アルバム『フリッカー』が10月20日(金)に発売される。ナイルが公演のため来日していた先週末にリリースが発表された本作だが、その豪華な収録内容が明らかとなった。
アルバムには「ディス・タウン」「スロー・ハンズ」といった大ヒットシングルはもちろん、日本盤のボーナス・トラックとしてアコースティック音源が2曲収録された全15曲が収録。更にデラックス盤のDVDにはミュージック・ビデオに加え、来日時に収録された貴重なオフショット映像が収録されており、ファンにとってはたまらない内容となっている。詳細の発表に合わせ、アルバムの予約注文も開始となっている。

また、アルバムからの先行シングル「トゥー・マッチ・トゥ・アスク」のミュージック・ビデオが公開となった。ナイル本人とジェイミー・スコットによる共作となったこの楽曲の切ないメロディーを歌い上げるナイルの姿が終始フォーカスされ、途中にはバンドによる演奏シーンも登場。曲の世界観がさらに広がる内容のビデオは必見だ。

来日時にはファンに向かって「また来年会おう!」とメッセージを送っていたナイル。どのような形での来日となるかはまだ明かされていないが、このアルバムを引っさげた来日になることを期待したい。

★「トゥー・マッチ・トゥ・アスク」ミュージック・ビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=ljXSjIph5ZM

【商品情報】

ソロ・デビュー・アルバム
『フリッカー』
2017年10月20日(金)発売
1 (210)

【配信情報】

最新シングル
「トゥー・マッチ・トゥ・アスク」
好評配信中!
1 (210)