ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン、ソロとして初来日!空港でファン600人がお出迎え!

2017.07.04 TOPICS

ワン・ダイレクションのメンバーのナイル・ホーランが、ソロとして7/4(火)の夕方に初来日。同グループが活動休止後、初めて来日するメンバーということもあり、平日の夕方にも関わらず到着した成田空港にはおよそ600人のファンが集まり、ナイルの2年4か月ぶりとなる来日を出迎えた。
Niall 空港_3

空港にはグッズや自作のメッセージボードを持参する熱心なファンが、早くからナイルの到着を待ちわびる姿が見られるなど、グループ活動休止後も変わらない人気の高さをうかがわせた。そんな中ようやくナイルが姿を見せると、集まったファンからは大歓声が上がり、口々に「ナイルー!」「おかえりー!」などと呼びかけるなど、空港は一時騒然。そんな中でもナイルは丁寧にサインに応じたりセルフィーを撮影するなど、自分を待ってくれていたファンに対してしっかりファンサービスを行った。
Niall 空港_2

Niall 空港_1

ナイルは久しぶりの来日について「日本に帰ってこれてとても嬉しいよ!日本に来るのはたぶん2~3年ぶりになるのかな。日本にはたくさんの思い出があるからね!戻ってこれてすごく嬉しいし、たくさんのファンに会えて幸せだよ!アリガト!」とコメント。ソロ第2弾シングル「スロー・ハンズ」は世界49の国と地域のiTunesで1位を獲得するなど世界を席巻しているが、そんなナイルがここ日本で何を語るか要注目だ。

また、7/5(水)の17:20頃より、動画配信サービス「FRESH! by CyberAgent」内で、AAAの與真司郎が運営するチャンネル「SHINJIRO channel」にて、ナイルをゲストに迎えた緊急特番の放送が決定。
超人気グループに所属するアーティスト同士の対談や生歌披露など、ここでしか見れないナイルをFRESH!で独占生配信するとのことなので、見逃さずチェックしよう。
視聴・予約はこちら⇒https://freshlive.tv/shinjiro-atae/130839

1 (227)

 「スロー・ハンズ / Slow Hands」

 好評デジタル配信中!

1 (210)