NGT48 1stアルバム「未完成の未来」【2ショット撮影会(新潟)】開催日10/15(土)のご登録期間について

2022.10.11 TOPICS

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

「NGT48 Official CD SHOP」にてNGT48 1stアルバム「未完成の未来」【2ショット撮影会(新潟)】開催日10/15(土)の参加権利をお持ちのお客様にご案内申し上げます。
※本受付(第1次受付~第42次受付)は、「NGT48 Official CD SHOP」の特設ページにて実施させていただきました。

お手数をおかけしますが「オンライン握手会申込サイト」にて「必要事項」および「顔画像」のご登録をお願いいたします。

オンライン握手会申込サイトの会員登録がお済みでない方はこちらから

 

【今回ご登録対象となる開催日】
10/5(土)

【ご登録期間】
ご登録期間は、本日10/11(火)18:00~各開催日の当日、お客さまがご参加される部の受付終了時間(各部開始後40分)までとなります。

・10/15(土)開催分:イベント当日(10/15)、お客さまがご参加される部の受付終了時間まで
※ご登録期間を過ぎてしまいますと各種イベントにご参加いただくことは出来ません。
※10/22(土)以降のイベント参加権利をお持ちのお客様につきましては、別途ご登録期間のご案内をさせていただきます。

<ご登録はこちらから>
https://online-talk.jp

 

【振替対応について】

延期による振替日程並びに台風による交通機関の乱れによりご来場いただけなかったイベント開催日の参加権利をお持ちの方につきまして、権利の振替を行わせていただきます。

振替はご参加できなかった部/レーンにて対応をさせていただきます。

※他の日程、部、レーンへの変更はできかねますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

<対象権利>

■2022年7月31日(日) 新潟会場(万代島多目的広場 大かま)

→振替:2022年9月4日(日) 新潟会場(万代島多目的広場 大かま)

■2022年9月19日(月・祝) 新潟会場(万代島多目的広場 大かま)

<権利の使用について>

・当日お客様のお名前と顔写真が確認できる証明書をお持ちください。

・振替対象部の受付終了時刻までにインフォメーションにお越しください。

・お客様の権利確認後、インフォメーションにて紙券をお渡しします。

・紙券と身分証明書をお持ちの上、各レーンの受付にご提示ください。

 

以下、ご登録についての詳細をお知らせします。
お申込みの権利をご確認いただく操作となります。余裕を持って、ご参加前日までにお済ませください。

「オンライン握手会申込サイト」上にて、お持ちの「参加権利」の「日程」「部」「メンバー(チャンネル)」に間違いがないことを確認の上、お申込みボタンをタップしてください。
※すでにお持ちの権利と同じ「日程」「部」「メンバー(チャンネル)」での登録となります。「日程」「部」「メンバー(チャンネル)」を変更することはできません。
※イベント当日もご登録手続きは可能ですが、お手続きにお時間がかかる場合がございます。ご自身が参加される「オンライン個別おしゃべり会」の前日までにご登録を必ずお願いいたします。
※振替対象の参加権利をお持ちの方で当日イベントにご参加頂けなかったお客様の未使用権利分につきましては、今後の対応の詳細が決まり次第ご案内させていただきます。

 

※【2ショット撮影会】当日の参加方法につきましては、こちらをご覧ください。

 

※「オンライン握手会申込サイト」は推奨環境をご確認の上、ご利用をお願い申し上げます。詳細はこちらを確認ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

【「オンライン握手会申込サイト」に関するお問い合わせ】
https://online-talk.jp/contact/
メールでのお問い合わせのみとなります。上記へアクセスしていただきお問い合わせください。
なお、ご返答に日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【NGT48 1stアルバム『未完成の未来』劇場盤発売記念「オンラインロ~ング個別おしゃべり会」に関するお問い合わせ】
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
<メールでのお問い合わせ>
https://www.universal-music.co.jp/faq/
上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。
なお、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、商品のお問い合わせの窓口となるカスタマー・サービスセンターにつきましては、通常よりご対応にお時間頂く場合がございます。