ネイルを開花した花びらのように魅せる芸術的な最新曲「I Love My Nails」の ミュージック・ビデオ公開

2022.05.16 TOPICS

自信と勇気を与えてくれるパワフルな音楽性で注目されており、ヨーロッパ最大級の音楽のコンペティション<ユーロヴィジョン・ソング・コンテスト>2018年度の優勝者であるネッタ(Netta)の最新シングル「I Love My Nails」のミュージック・ビデオが4月13日(金)に公開された。
ミュージック・ビデオはこちら

4月6日にリリースされた「I Love My Nails」は、大失恋からインスピレーションを受けた楽曲であり、丁寧にケアしてきた自分のネイルへの愛を爆発させることで、失恋の悲しみを吹っ切り、そして、自分自身を大切にすることが重要であるということを思い出せてくれる力強いメッセージが込められたコンフィデンス・ブースト・アンセム。

公開されたミュージック・ビデオは、ホワイトの衣装をまとった無数のダンサーがネッタを囲み、楽曲のキー・ヴィジュアルでもあるピンクのロング・ネイルを開花した花びらのようにパフォーマンスする芸術的かつダイナミックなビデオに仕上がっている。また、過去に日本文化にインスパイアされたステージ・パフォーマンスをしたり、楽曲の歌詞に日本キャラクターの名前を入れたりと、日本好きでも知られる彼女。今回のビデオにも美しい満開の桜の木が登場し、日本愛を垣間見ることができる。

3月、イスラエルを飛び立ち、ロサンゼルスとニューヨークで開催された単独公演のチケットはソールドアウト。会場は熱狂の渦に包まれ、追加公演も決定し、アメリカ進出も大成功を収めたネッタ。パワフルでポジティブなメッセージを伝える彼女は、今後、<シカゴ・プライド・フェスティバル>などLGBTQ人権運動/プライド・イベント等へ積極的に参加予定。今後の彼女の活躍にもますます目が離せない。

《商品情報》
ネッタ
「I Love My Nails」
デジタル配信中