「わたしは私自身のマザーフ□□キンCEO(最高経営責任者)!」 イスラエル発ポップ音楽界のトレイルブレイザー(先駆者)ネッタ、新曲の日本語訳付きミュージック・ビデオ公開!

2022.02.14 TOPICS

イスラエル発、ポップ音楽界のトレイルブレイザー(先駆者)で、ABBA等を生み出したEurovisionソングコンテストにおいて2018年度見事優勝したNETTA(ネッタ・バルジライ)、
新曲「CEO」の 日本語対訳歌詞付きMVが公開!

対訳付きMV

「わたしは私自身のマザーフ□□キンCEO(最高責任者)!」といったスーパーポジティブでインパクトの強い歌詞の日本語訳が初公開。

ネッタは「この曲は私自身を勇気づけるための曲。𠮟咤激励するための曲なの。」と語っていて、今作は自身を勇気づけるエンパワーメントソングになっているといいます。他の人に批判されたり、足を引っ張られようとしたりしても、自分の人生のCEOは自分自身なのだから、負けずに、高く飛び立っていくわ。あなたも一緒に強く生きていこう、といった強いメッセージが込められた楽曲になっています。

ミュージックビデオ内の炎を使ったセットや、大人数のバックダンサーとのダンスシーンにも大注目!
ぜひこのミュージックビデオを見て、ネッタの強いポジティブ・エネルギーを感じてみてください!

【楽曲情報】Netta - CEO
試聴:https://umj.lnk.to/NettaCEOEM