NAUGHTYBOYS オフィシャルサイトからの【重要なお知らせ】

2016.10.20 TOPICS

NAUGHTYBOYS オフィシャルサイト(http://naughtyboys-official.com/)にて【重要なお知らせ】が発表されました。

【重要なお知らせ】

平素よりNAUGHTYBOYSを応援頂き誠に有難う御座います。

まことに残念ではありますが、この度J-ONE(ジェイウォン)がNAUGHTYBOYSから独り立ちすることになりました。
彼自身が求める音楽活動とNAUGHTYBOYSの音楽活動の方向性の違いから、グループを離れ自身が望む音楽を追及するためです。

弊社もJ-ONE(ジェイウォン)、そしてメンバー達と何度も話し合いを持ち、出来ればグループに残り全員でファンの方々とともに進んでいこうと説得を試みました。
彼もまた弊社の思い、そしてメンバーの思いに耳を傾け真摯に対話に臨んでくれました。
ファンの方々やメンバーに対し非常に申し訳ないという気持ちと自身の望む音楽の方向性の狭間で相当悩み苦しんでいました。

そのように苦しむ彼をここ数週間見守りながら、もうこれ以上私たちの一方的な思いから彼が望む前途を阻み、苦しめてはならないと弊社とメンバーが話し合いの上、彼が望む世界に自由に羽ばたけるように見送り、見守ろうという結論に至りました。
今まで応援して下さったファンの皆様にはとても残念なお知らせとなり、また関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。

今後、J-ONE(ジェイウォン)は別の形で音楽活動を再開すると思います。
その時には彼が納得のいく音楽活動ができることを、メンバー及び弊社職員一同心より願って止みません。また、陰ながら応援していきたいと考えています。
どうぞ、ファンの方々も今後の彼の活躍をともに願っていただければ幸いです。

また、NAUGHTYBOYSは今後6人となりますが、J-ONE(ジェイウォン)の分も補えるよう、より一層、精力的に活動し多くの皆様に愛されるNAUGHTYBOYSとなることをお約束いたします。
NAUGHTYBOYS、そしてJ-ONE(ジェイウォン)に対し、今後とも皆様の変わらぬ応援、何卒宜しくお願い申し上げます。


【J-ONEからのコメント】

이번에 저 J-ONE은 제가 추구하는 음악과 NAUGHTYBOYS의 음악적 방향성이 다르다고 판단하였고,

제가 원하는 음악적 활동을 하기 위해 NAUGHTYBOYS를 떠나게 되었습니다.

이렇게 갑작스럽게 발표하게 되어, 관계자 여러분, 스탭분들, 그리고 지금까지 응원해주신 팬 여러분들께 진심어린 사과의 말씀 올립니다.

또한 이런 결론에 이르기까지 저를 걱정해주고, 몇번이고 대화를 통해 저의 입장을 이해해준 멤버들, 스탭분들께 마음깊이 감사드립니다.

그룹을 떠나게 된다고 생각하니, 희망, 불안, 고독…그리고 지금까지 응원해준 팬여러분들에 대한 미안한 마음…

복잡한 감정들이 넘쳐흘러서 힘들기도 하지만 NAUGHTYBOYS의 멤버로서 지냈던 시간을 가슴에 새기고,

지금부터 더욱더 노력하여 언젠가 멤버들과 스탭분들, 그리고 팬 여러분들께 인정받을 수 있는 멋진 아티스트가 되겠습니다.

지금까지 정말 감사했습니다.

(日本語訳)

この度、私J-ONEは自身が求める音楽とNAUGHTYBOYSの音楽の方向性の違いから、私が望む音楽を追及するためNAUGHTYBOYSから離れることになりました。
このような突然の発表になり、関係者様及びスタッフ、そして今まで応援してくださったファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。

また、この結論に至るまで私を心配し、何度も話し合いを重ね理解を示してくれたメンバー、スタッフの方々に心より感謝申し上げます。
グループから離れることを考えると、希望や不安と孤独、又、これまで応援して下さったファンの皆さんに対し申し訳なく色々な思いが溢れ、辛くもありますがNAUGHTYBOYSのメンバーとして過ごした時間を胸に今後より一層努力し、いつの日かメンバーやスタッフ、そしてファンの皆様に認めてもらえるアーティストになりたいと思っています。
今まで本当にありがとうございました。