【重要】<Natural Lag Live Tour 2020 -the first story->チケット払い戻しに関するご案内

2020.05.13 LIVE

いつもNatural Lagを応援いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催自粛とさせていただきました<Natural Lag Live Tour 2020 -the first story->に関しまして、チケットの払い戻し方法をご案内させていただきます。

 

チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。

払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、必ず払い戻し受付期間内にお手続きをお願いいたします。

 

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

  •  各プレイガイド払戻方法のご案内 ●

■【ローソンチケット】にてご購入のお客様

払戻期間:5月14日(木)10:00~6月30日(火)23:59まで

 

発券されたチケットと各種手数料券をお持ちいただき、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。払戻し期間内にご来店の上、店内設置のLoppiで払戻し手続きをお願い致します。

払戻しには「チケット」が必要となります。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですがローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。

 

※払戻しには「チケット」が必要となります。必ずチケットを発券の上、払い戻し手続きを行ってください。

※期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。

またチケット発券も予定公演日以降の発券はできなくなりますので、ご注意ください。

※2枚以上ご購入いただいた場合、単品での払戻しも可能です。

※払戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。

※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。

※半券のないチケットの払戻しはできません。

 

払戻し方法は下記URLをご確認ください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら

PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html

モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html

 

<払戻し方法のお問合せ>

ローソンチケットインフォメーション

https://l-tike.com/contact/ (メールでのお問合せとなります)

政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、電話(TEL:0570-000-777)によるお問合せの受付を休止させていただきます。

【電話受付休止期間】2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)

※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。

※現在メールのお問合せもかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。

 

■【チケットぴあ】にてご購入のお客様

払戻期間:5月16日(土)10:00~7月31日(金)23:59まで

※払い戻し期間中、ご購入頂いた店舗営業時間内にて払戻しをお願い致します。

※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。

お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進みください。

http://pia.jp/refund-guide/ (PC/携帯共通)

お問合せ:http://t.pia.jp/help/

 

■【イープラス】にてご購入のお客様

払戻期間:5月14日(木)10:00~6月30日(火)23:59まで

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートをご確認ください。

  • 公演中止 払戻方法確認チャート

http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html

質問に答えながらご自身の状況をご確認ください。

適切な払戻方法をご覧になれます。

お問合せ:イープラス 0570-06-9911 (10:00~18:00) http://support.eplus.jp/qa

 

■【LINEチケット】にてご購入のお客様

払戻期間:5月14日(木)10:00~6月30日(火)23:59まで

払戻方法は「LINEチケットinfo」公式アカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。

お問い合わせ:

LINEチケット公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

を友だち追加し、トーク上でご質問をお願いいたします。

 

■【楽天チケット】でご購入のお客様

払戻期間:5月14日(木)10:00~6月30日(火)23:59まで

払い戻し方法はチケットの受取方法により異なります。

下記URLよりどの払戻方法になるのかご確認ください。

【楽天チケット払戻方法の確認】https://ticket.rakuten.co.jp/change

・楽天チケット カスタマーサポート: https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry

 

■【サンデーチケットセンター】にてご購入のお客様

払戻期間:6月30日(火)まで必着

半券がもぎられていないチケットを「簡易書留郵便」にて下記までご返送ください。

なおその際、「お客様のご住所、お名前、電話番号、同封のチケット席種・枚数」を必ず封筒もしくはメモに明記のうえ、チケットを同封して下さい。

<返送先>

〒461-8522 名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル

サンデーフォークプロモーション「3/16 Natural Lag 払戻し」係

準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ち下さい。

またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。

※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。

万が一、 8月上旬ごろ になってもご返金が届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(平日12:00~16:00)