Da-iCE 花村想太のバンドプロジェクトが始動!

2019.11.19 TOPICS

Da-iCE 花村想太のバンドプロジェクトがついに始動!

構想2年、想太が命名した「Natural Lag」というバンド名は「Natural(自然な)」と[Lag(ズレ、遅れ)」の造語。

自分以外の人とはズレが必ず発生する。そのズレがあることによって他人を嫌いになったり、愛しく思えたりする。そんな人との自然なLagを、大切に思える曲を作っていきたいという意味を込めている。

満を持して放たれる1st mini album『ナチュラルストーリー』は、全収録曲の作詞作曲を花村想太が担当。

出会いや別れ、人とのLagを紡いだ全5曲を収録。

 

【花村想太コメント】

バンドプロジェクト発表させて頂きました。

僕は正直1人で歌うのはすごく心細かったり怖かったりします。

5人でパフォーマンスをして、みなさんとライブを作る時間が一番大切で大好きです。

でも、今年の始めから颯くんのダンス作品、徹くんの映像作品、雄大くんのソロアルバム

大輝くんの、、、色々。わら

みんなのソロの表現を間近で見させていただいて、

僕も僕にしかできない何かを表現しなければと思いました。

でもやっぱり1人は怖かったので、仲間と一緒にやることに決めました。

全曲僕が1人で作詞作曲させて頂きます。

僕の覚悟を1人でも多くのかたに受け取っていただけるよう誠心誠意歌います。

でも僕の一番は変わらずDa-iCEです。

Da-iCEでは表現できない音楽をバンドメンバーと届けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

2020年1月22日(水)

1st mini album『ナチュラルストーリー』 

リード曲「蜃気楼」を含む全5曲収録。

◆初回盤(CD+DVD)\2,500+tax / UMCK-7045

◆通常盤(CD)\1,500+tax / UMCK-1647