ナオト・インティライミ POP-UP STORE 商品デザインに関するお詫びとご対応のご案内

2021.10.07 TOPICS

この度、ナオト・インティライミ POP-UP STORE“10TH”にて販売しております商品の一部に、デザインに関しての不備がございますことが判明いたしました。

ご購入されたお客様には大変なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

良品との交換をご希望のお客様に対しましては、以下の方法で対応させていただきます。

 

 

【対象商品】

・クリアファイル3点セット ※3点すべてまとめてお送りください

・ステッカー「BEST」

・レターセット        ※商品一式をお送りください

 

【内容】

2021年9月29日発売のCD、「The BEST -10th Anniversary-」の収録曲名をデザインしておりますが、その中から「Hello」が不足しております。

 

【交換方法】

良品との交換を希望されるお客様は、お手数をお掛けいたしますが、下記の交換受付窓口まで、対象の商品のみを<着払い>で送付いただきますようお願いいたします。

※送付の際には、良品の返送先として必ずお客様の名前・ご住所・お電話番号のメモをご同封ください。

 

【送付先】

〒112-0005

東京都文京区水道1-12-15 白鳥橋三笠ビル2F

DRCカスタマーセンター

「ナオト・インティライミ POP-UP STOREグッズ交換係」 交換係宛

電話番号:0570-092-451

 

【受付期間】

2021年10月8日(金)~2021年11月30日(火)まで

※交換品は着荷確認後、順次発送を予定しております。

※2021年10月中旬ごろより交換ご希望のお客様へ順次発送を開始いたします。

※発送は国内のみに限らせていただきます。

 

【お問い合わせ】

DRCカスタマー・サービスセンター

お問い合わせメールフォーム:https://drc-llc.jp/contact

TEL: 0570-092-451

(月~金 10:00~18:00 ※祝祭日を除く)

 

今後は一層ファンの皆様にお楽しみいただける商品をご案内できるよう努める所存でございます。何とぞ、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお詫び申し上げます。

 

2021年10月2日

DRC LLC.