新曲「夢のありか」が12/10(土)より全国公開となる劇場版アニメ「モンスターストライク THE MOVIE」の主題歌に決定!!

2016.10.20 TOPICS

ナオト・インティライミの新曲「夢のありか」が

12/10(土)より全国公開となる劇場版アニメ

「モンスターストライク THE MOVIE」の主題歌に決定しました!!

 

新曲「夢のありか」は12/7(水)に発売予定!

詳細は決定次第アップさせて頂きます。

 

―劇場版アニメ「モンスターストライク THE MOVIE」公式HP―

http://anime-movie.monster-strike.com/

 

そして、ナオト・インティライミからコメントが届いております♪

 

この度は、劇場版アニメ『モンスターストライク THE MOVIE』の主題歌「夢のありか」を書き下ろしさせていただき、大変光栄であります。

映画『モンスト』は、僕も大好きな映画『グーニーズ』『スタンド・バイ・ミー』のような少年たちが冒険の旅を通じて成長していく物語。

瑞々しい描写と壮大な世界観で描かれております。

僕も少年だったころ、発見と冒険の毎日でした。

今回、主人公の少年たちの心情に少年時代の自分を重ね合わせながら、主題歌の歌詞を書いていきました。

少年たち、そしてかつてはみんな子供だった大人の皆様にも楽しんでいただけるよう、より映画の魅力を少しでも引き立てることができればうれしいです!

 

ナオト・インティライミ