「風歌キャラバン(読み:かざうたきゃらばん)」発売記念 ミニライヴ&握手会 愛知詳細決定!!

2012.04.12 TOPICS

「風歌キャラバン(読み:かざうたきゃらばん)」発売記念 ミニライヴ&握手会 愛知詳細決定!!

ニューアルバム「風歌キャラバン(読み:かざうたきゃらばん)」の発売を記念して、
「ミニライヴ&握手会」の開催が緊急決定!!
下記の概要をご確認頂き、是非ご参加ください!!

★イベント参加希望の方は下記の詳細/注意事項を必ずご確認ください。

対象商品:「風歌キャラバン(読み:かざうたきゃらばん)」UMCK-9476/UMCK-1413

アルバム「風歌キャラバン(読み:かざうたきゃらばん)」の「商品オビ」を当日会場までご持参ください。
商品オビを確認させていただいた後、オビ1枚につき1枚「握手会整理券」を
お渡し致します。
「握手会整理券」をお持ちのお客様は、ミニライヴ終了後に行います
「握手会」へご参加頂けます。

会場/愛知:アスナル金山 明日なる!広場
地図:www.asunal.jp/
日程/2012年4月19日(木)
「握手会整理券」引き換え時間/2012年4月19日(木)
              17:00~19:00
イベントスタート時間/18:30

●イベント当日、会場でもCD販売を行いますが、数に限りがございます。
 是非、予めお近くのレコード店またはwebサイトにてお買い求めの上、
ご来場ください。
●握手会は列が途切れ次第終了となりますのでお早目にご参加・お引換ください。
  また終了後にお越し頂いても無効となりますのでお気をつけください。



■イベントの観覧は自由です。ただし、客席内の混乱を避けるため、ステージ前に
一部優先スペースを設けさせて頂きます。
■優先スペースへの入場、握手会整理券の整理番号は先着順ではありません。イベント当日、
現地にて商品オビを確認させて頂き、整理番号入りの「握手会整理券」をお渡します。
「握手会整理券」は抽選でランダムとさせていただきます。
「優先スペース」へは収容上限人数までの整理番号の方のみご入場いただけます。
それ以外のお客様は、スタッフの指示に従って観覧可能なエリアにてイベントをご覧いただきます。
「握手会整理券」配布の整列はスタッフの指示に従って指定の場所へお並びください。
■商品オビを複数お持ちのお客様は、お持ちのイベント参加券の枚数分「握手会整理券」
と交換いたします。その場合でもランダムでの配布となります。
■優先スペースへご入場頂くお客様は改めて指定の時間に再集合して頂き、
整理番号順にご案内いたします。指定の集合時間に遅れた場合、列最後尾からのご入場と
なりますので、予めご了承ください。再集合時間はイベント当日お知らせ致します。
整列の際、また入場後は、前後の番号はお客様同士でご確認ください。
■お連れ様同士一緒にご入場・ご参加したい場合は番号の遅い方でご入場・ご参加ください。

【注意事項】
■「握手会整理券」1枚につき「1回」握手会にご参加頂けます。
 尚、小学生以上のお客様が「握手会」に参加希望の場合、必ず「握手会整理券」が
必要となります。
■握手会整理券は、いかなる場合でも再発行いたしません。
握手会参加整理券の第三者への販売行為は一切禁止となります。
■このイベント参加券はイベント終了後、無効となります。
■会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様の
迷惑になるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する
場合がございます。また、握手会の終了予定時間は未定です。
■天候・災害の理由により、当日のイベントが中止になる場合がございます(雨天決行)。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。駐車場のご用意はございません。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなく
なるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。
その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
貴重品は各自で管理願います。
■飲食、 喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
■会場は屋外となりますので、防寒対策及び雨具のご用意をお願い いたします。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止と
させていただきます。 こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従って頂けない
場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合が
ございます。

イベントに関する問い合わせ:ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00)