「君に逢いたかった」発売記念 ミニライヴ&握手会 開催決定!!

2012.01.17 LIVE

ニューシングル「君に逢いたかった」の発売を記念して、「ミニライヴ&握手会」の開催が決定!!
イベント参加券は「初回封入特典」として商品内に封入されます!!
是非お早めにお近くのCDショップ、WEBサイトにてご予約・お買い求めください!!

★イベント参加希望の方は下記の詳細/注意事項を必ずご確認ください。
 また商品内に封入される「イベント参加券」にも同様に詳細/注意事項を記載致しますので、ご確認ください。

対象商品:「君に逢いたかった」 UMCK-5349
シングル「君に逢いたかった」商品内に封入されている「イベント参加券」部分を切り取り、イベント当日会場にお持ちください。
「握手会整理券」と引き換え致します。
イベント参加券を「握手会整理券」と交換して頂きますと、ミニライヴ終了後に行います「握手会」へご参加頂けます。

日程:2012/02/12(日)
会場:大阪:千里セルシー セルシー広場 (地図
「握手会整理券」引き換え時間/2/12(日)10:00~13:00
イベントスタート時間/14:00

●イベント当日、会場でもCD販売を行いますが、数に限りがございます。
是非、予めお近くのレコード店またはWEBサイトにてお買い求めの上、ご来場ください。

【注意事項】
■イベントの観覧は自由です。ただし、客席内の混乱を避けるため、ステージ前に一部優先スペースを設けさせて頂きます。
優先スペースへの入場、握手会整理券の整理番号は先着順ではありません。イベント当日、現地にてイベント参加券と引き換えで、スタッフよりランダムに「握手会整理券」をお渡しします。
その際、「優先スペース」の収容上限人数までの「整理番号」をお持ちの方のみ、優先スペースへご入場いただけます。それ以外のお客様は、スタッフの指示に従って観覧可能なエリアにてイベントをご覧いただきます。
■イベント参加券を複数お持ちのお客様は、お持ちのイベント参加券の枚数分「握手会整理券」と交換いたします。その場合でもランダムでの配布となります。
■優先スペースへご入場頂くお客様は改めて指定の時間に再集合して頂き、整理番号順にご案内いたします。指定の集合時間に遅れた場合、列最後尾からのご入場となりますので、予めご了承ください。再集合時間はイベント当日お知らせ致します。整列の際、また入場後は、前後の番号はお客様同士でご確認ください。

【注意事項】
■「握手会整理券」1枚につき「1回」握手会にご参加頂けます。尚、小学生以上のお客様が「握手会」に参加希望の場合、必ず「握手会整理券」が必要となります。
■イベント参加券/握手会整理券は、いかなる場合でも再発行いたしません。イベント参加券/握手会参加整理券の第三者への販売行為は一切禁止となります。
■このイベント参加券はイベント終了後、無効となります。
■会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様の迷惑になるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。また、握手会の終了予定時間は未定です。
■天候・災害の理由により、当日のイベントが中止になる場合がございます(雨天決行)。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。駐車場のご用意はございません。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
貴重品は各自で管理願います。
■飲食、 喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
■会場は屋外となりますので、防寒対策及び雨具のご用意をお願い いたします。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。 こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。

イベントに関する問い合わせ:ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088 (平日10:00-18:00)