Major 2nd Digital Single「ハジケパワフル」リリース記念! SNS用コンテンツ撮影参加者募集!

2022.06.06 TOPICS

6/8(水)0:00より配信スタートとなる、南無阿部陀仏Major 2nd Digital Single『ハジケパワフル』のリリースを記念して、SNS用コンテンツ撮影への参加者を大募集します!

2名1組もしくは3名1組でご応募いただき、撮影へ参加していただきます。

また、ご参加いただいた方全員に参加特別賞として、未公開ライブ映像をプレゼント致します!

南無阿部陀仏メンバーも、もちろん当日参加します!みなさまのご参加をお待ちしております!!!

 

<撮影概要>

撮影日時:6月18日(土)

※雨天の場合、中止または延期となります。

 

場所:神奈川県藤沢市江の島近郊 予定

 

集合時間:午前10:00から受付開始予定

※18:00頃には終了予定です(ただし撮影状況に応じて前後する可能性があります)

※詳細は当選通知のメールに記載させて頂きます

 

募集人数:2名1組または3名1組のグループでご応募ください

 

撮影内容:南無阿部陀仏 6/8(水)リリース「ハジケパワフル」に合わせた皆さんにとっての“夏イメージ”を海辺にて撮影予定

 

<応募方法>

下記のURLよりエントリーお願い致します。

https://umusic.jp/namu_hpf_boshu

 

募集期間:2022年6月6日(月)18:00~2022年6月12日(日)23:59

 

<当選発表>

2022年6月13(月)20:00

・ご当選者にのみに、集合時間・場所等の詳細を明記したご当選メールにてお知らせいたします。

 

・ドメイン指定などによる受信制限を設定している方は、メールを受信できない可能性があります。受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、

「mail.universal-music.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定ください。

 

・当落のお問い合わせには一切お答えいたしかねますのでご了承ください。

 

・メール通信費はお客様のご負担となります。

 

<注意事項>

・必ず2名1組または3名1組のグループにてご参加いただける方で、ご応募はグループの代表者様1名でお願い致します。

 

・未成年の方は保護者の同意を必ず得てからご応募ください。

 

・未成年の方が当選された場合は、保護者の同意書を提出いただきます(当選案内時、同意書別途送付致します)

 

・当日必ずご参加いただける方のみご応募ください。

 

・終了時間は予定になりますので、多少の前後がございます。ご帰宅のための交通費・宿泊費の補償等はしかねますので、公共交通機関でのご帰宅の困難が予想される方は応募をお控えください。

 

・参加時には、以下の2点が必要となります

(1)お名前・生年月日の分かる顔写真付き身分証明書。(運転免許証・パスポート・社員証、学生証など) ※コピー不可

 

なお顔写真付き身分証明書が無い方は、住民基本台帳カード(住所が記載されているタイプのもの)などの公的身分証明書や保険証、ご本人名義で住所が記載されている公共料金領収書などいずれも原本をお持ちください。※コピー不可

 

(2)当選メールの受信画面、またはプリントアウトしたもの。

 

※(1)と(2)の両方をお持ちいただけない場合は、いかなる理由におきましてもご参加いただけませんので、くれぐれもご注意ください。

※未成年の方は、別途保護者の同意書が必要になります。

 

<その他注意事項>

・健康状態に不安のある方、体調が優れない方は、誠に申し訳ございませんがご参加をお控えください。

 

・当日会場までの交通費・宿泊費等に関してはご自身でのご負担となります。

 

・当選権利を他人に譲渡/オークション等への出品/身分証の偽造等(急病や仕事等を含む)いかなる理由の場合も固く禁じさせて頂きます。

・応募完了後、当選発表前に端末の機種変更、メールアドレスの変更をしてしまうと当選メールが届きません。また、機種変更にて失効した場合でも当選メールの再送及び保証はできませんのであらかじめご了承ください。

 

・受付の際に当選メールをご提示いただきます。転送メール等ではご入場できませんので、必ず当選メール原本が保管されているスマートフォン(受信画面で確認いたします)、またはプリントアウトしたものをお持ちください。

 

・ご本人確認できる証明書を当日持参できる方のみのご応募とさせていただきます。

 

・天候・その他諸事情により実施日の変更や、またイベントが中止となる場合がございます。なお中止・延期の場合でも旅費・交通費・宿泊費などの補償は出来ませんのでご了承ください。

 

・ご参加いただく場合、いかなる理由であってもご自身の写っているシーンの削除等、ご要望には対応できかねます。

 

・ご参加いただくことによって、ご自身とその他第三者との間で生じたいかなる紛争については、その原因の如何を問わず、当方ではいかなる責任も負いかねます。

 

・当日の詳細は、当選者の方のみにご案内いたします。当選内容(撮影場所など)を第三者に情報開示したことが事前に判明した場合は、当選を取り消す場合がございます。

 

<お問い合わせ>

 ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター 

TEL 0570-044-088 (月)~(金) 10:00~18:00 ※祝祭日を除く

FAQ | お問い合わせ

※ご入力いただいたお客様の個人情報につきましては、ご案内メールお届けにあたって必要なお客様への発信・ご連絡のみ使用させていただき、他の目的では使用いたしません。