UMストア盤イベント 9/1・2 東京:シアター1010進行、及び、CD現地販売につきまして

2018.08.30 LIVE

いつもご声援ありがとうございます。

今週末に東京で開催される「KISEKI」UMストア盤イベントに関しましてお知らせ致します。

 

9/1 (土) 東京 シアター1010 http://www.t1010.jp/html/access/index.html

9/2 (日) 東京 シアター1010 http://www.t1010.jp/html/access/index.html

 

タイムスケジュール

第1部    11:00~12:00(11:45受付終了)

第2部     12:30~14:00(13:45受付終了)

第3部    14:30~15:30(15:15受付終了)

第4部    16:30~17:30(17:15受付終了)

第5部    18:00~19:00(列が途切れ次第終了)

※終了時間の15分前を入場締切とさせて頂きます。必ずお時間に余裕をもってご来場ください。

特典会が上記のスケジュール内で終了する人数分までの販売枚数を設定しています。

多数お求めになられるお客様は、ご自身が参加できるスケジュールをお考え頂き、購入数をお決め下さい。

幅広い時間帯でご参加頂きます様にお願い致します。受付時間内に間に合わなかった場合の振替等は行いません。

 

【握手に関しまして】

・握手以外のボディタッチはお控えください。

【セルフィー&ハイタッチに関しまして】

・スタッフに起動済みのカメラをお渡しいただき、そのカメラでメンバーがセルフィー撮影を行います。

・セルフィー撮影につき、カメラはスマートフォンや小型デジカメなど片手で撮れる物に限ります。

・ハイタッチは撮影後に行います。

・握手ほか、ボディタッチはお控えください。

・SNOWなどの撮影アプリは使用禁止とさせて頂きます。標準のカメラアプリでの撮影にご協力をお願い致します。

・撮影した写真は撮影後に必ずご確認ください。

 

【ツーショットに関しまして】

・握手/ハイタッチほか、ボディタッチはお控えください。

・撮影は座席にてスタッフが行います。

・ポーズは ①KISEKIサイン(小指と小指をつなぐポーズ) ②Vサイン、を撮影前にご選択いただきます。

・SNOWなどの撮影アプリは使用禁止とさせて頂きます。標準のカメラアプリでの撮影にご協力をお願い致します。

・撮影した写真はブースを出た直後に必ずご確認ください。

 

【お名前入りボイスメッセージ&ハイタッチに関しまして】

・メンバーがお客さまの携帯電話・スマートフォンに直接メッセージを吹き込みます!

・携帯電話・スマートフォンのみの対応となります。その他の録音機器はお断りいたします。

・お客様の携帯電話・スマートフォンに付属のボイスメモ機能での録音となります。

・メッセージは事前に決めたものからひとつお選び頂きメンバーが録音します。

・お客様のお名前を参加券の裏にひらがなか韓国語でお書き下さい。スタッフが回収いたします。

・まったく聞こえないとスタッフが判断した場合のみ、再録音いたします。

・イベント終了後の再録音は致しません。予めご了承ください。

・録音の流れ:①お客様の携帯電話とお名前が書かれた参加券をスタッフがお預かりします ②スタッフが携帯電話をメンバーにお渡しします ③メンバー自身が録音致します ④録音したものをスタッフに渡します ⑤スタッフが録音保存を確認し、お客様に返却致します。

 

お選び頂けるボイスメッセージ

※今回大阪でイベントを実施するにあたり、大阪バージョンのメッセージを追加致しました。8/4東京バージョンのメッセージも選択可能です。

 

(番号でお選び下さい)

  • メンバー自分の名前)です。〇〇、めっちゃすきやで~。ずっーとついてきて!(ついてこい!)
  • 〇〇、寝る前に僕(俺)のことを考えて、寝てね。お・や・す・み。
  • 〇〇、うわきしたら、あかんで~~。ずっと、僕(俺)のことをみてて!めっちゃすきやねん
  • 〇〇おはよう!おきて~~。(メンバー名)がおこしてるよ。今日もいいこといっぱいあるといいね。ファイティン
  • (メンバー名)です。すごく恥ずかしいけど、目を見て、ちゃんといいたいと思います。(目をみる)「〇〇大好きです」
  • (メンバー名)です。出会ってくれてありがとう。〇〇と僕が出会った奇跡。これからも一緒だよ。

 

※〇〇は名前が入ります。

※①~③は前回大阪と共通、④~⑥初。

※①~③、僕・ついてきて→コヌ、ジュンQ、チェジン 俺・ついてこい→セヨン

 

【私物名前入りサイン&ハイタッチ】

・お客様のお名前を参加券の裏にひらがなか韓国語でお書き下さい。スタッフが回収いたします。

・サインはお持ちいただいた私物へ1か所のみとさせていただきます。また、サインがしにくい物はご遠慮ください。

・ペンはこちらで用意する「黒または銀」のみとなります。サインしていただきたい物のみご持参ください。

 

【グループショットに関しまして】

・メンバー4人と購入者1名による撮影となります。

・お好きなメンバー1人が右隣での撮影になります。チケットを持ってお好きなメンバーのレーンにお並びいただください。他のメンバーの配置はお選びいただくことはできませんので予めご了承ください。

・スタッフに起動済みのカメラをお渡しいただき、そのカメラでスタッフが撮影を行います。

・カメラはスマートフォンや小型デジカメなど片手で撮れる物に限ります。

・スマートフォンは事前に横向きか縦向きかお決め下さい。

・握手ほか、ボディタッチはお控えください。

・スタッフに起動済みのカメラをお渡しいただき、そのカメラでスタッフが撮影を行います。

・ポーズの指定はできません

・SNOWなどの撮影アプリは使用禁止とさせて頂きます。標準のカメラアプリでの撮影にご協力をお願い致します。

・撮影した写真は撮影後に必ずご確認ください。

・撮影終了後に全員とのハイタッチを行います。

 

  • CD現地販売実施のお知らせ

数に限りはございますが当日は会場でCD販売を行います。

 

【対象商品】 KISEKI 【UNIVERSAL MUSIC STORE盤】CDのみ / ¥2,800税込) / \2,593(税抜)

①コヌ盤(PDCV-1016)

②セヨン盤(PDCV-1017)

③ジュンQ盤(PDCV-1018)

④チェジン盤(PDCV-1019)

 

【販売開始時間】

■2018年9月1日(土):10:00~

■2018年9月2日(日):10:00~

※販売終了時間はイベント終了時、または、商品が無くなり次第、販売終了を予定しています。

 

【各部スケジュール】

上記の表をご確認ください。

 

【注意事項】

 

※当日の「イベント参加券」をお持ちでなくても、どなたでもご購入いただけます。

※ご購入は「UNIVERSAL MUSIC STORE」サイトと同じ条件にて、1部~5部までをお買い求めいただけます。

※お1人様1回のお会計で5枚までのご購入とさせていただきます。多くの皆様への販売にご協力ください。

※商品や「イベント参加券」の数には限りがございます。限定数が終わり次第、終了となります。

※既に再販時に販売終了の部もございますので、販売状況は当日ホワイトボード等でご案内いたします。

※各日当日分のみの販売となります。

※CD即売所は現金・クレジットカードがご使用になれます。本会場でのご購入は、各種割引、ポイント付与の対象外となります。

※クレジットカードは・VISA、Mastercard、AMERICAN EXPRESS、JCBをご使用いただけます。

※カードでのお支払いは一括払いのみになります。

※カードでの決済に関しましては当日、販売スタッフにお申し付けください。

※各回受付終了時間が設定されております。お時間には余裕をもってお越しください。受付終了後の対応は出来ませんのでご了承ください。

※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

※イベントはお客様のご理解とご協力あって実施できます。ルールをしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

 

【お問い合わせ先】

ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター

TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00)※祝祭日除く。