Mrs. GREEN APPLE、8/29(火)めざましライブ出演に合わせて会場内で「WanteD! WanteD!」スタンプラリーを実施!!そしてスタッフキャンペーンで話題になった非売品「ウォンT」をCD購入者に抽選でプレゼントすることを発表!!

2017.08.25 TOPICS

来週8月29日(火)に昨年に続いてめざましライブに出演することに合わせて、お台場みんなの夢大陸スマイルランド内にてスタンプラリーを開催することを発表しました!
アーティストが会場内でスタンプラリーを実施することはもちろん初めてのことです。

当日会場でCDを購入すると、オリジナルデザインのスタンプ台紙がもれなく贈呈され、台紙に書かれた場所に行くとメンバーの顔を施したスタンプが、お台場みんなの夢大陸スマイルランド内各所に設置されております。

そしてスタンプを全て集めてCD売場へ持参すると「WanteD! WanteD!」ステッカー(めざましライブ限定カラー、非売品)がもれなくプレゼントされます。スタンプを「WanteD!」、ミセスらしいこの日限りの限定企画となっております。(8月29日(火)10:00~15:30までの開催)

またCDのどこかに隠されているミセスの「M」のロゴマークを切り取って応募すると抽選で30名さまに非売品の「ウォンT」が当たるキャンペーンも発表されました。

東京・大阪・名古屋で「WanteD! WanteD!」のロゴTシャツを着たスタッフを探せ!キャンペーン。各地で実施されるやいなやSNS上では「#WanteD!」がたちまちトレンド入りするなど大盛り上がりをみせました。

各地イベントの様子、「ウォンT」デザインはこちら↓
「WanteD! WanteD!」特設サイト:http://po.st/WanteD_matome_QR