『劇場公演 あの城』メニュー画面の誤表記に関するお詫びと対応について

2018.03.22 TOPICS

謹啓
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
2018年3月21日に発売いたしました「劇場公演 あの城」につきまして下記の誤表記があったことが判明いたしました。
お買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

■対象商品
森山直太朗 / 「劇場公演 あの城」

・完全生産限定ファンクラブ盤
Blu-ray(PDXN-1906)
DVD(PDBN-1906) 対象ディスク:DISC-1
・通常盤
DVD(UPBH-20208/9) 対象ディスク:DISC-1

■内容
Blu-rayメニュー画面、およびDVD DISC-1メニュー画面 曲名表記に誤りがありました。
(誤)M5.雨だから雨だけど  
 ↓
(正)M5.雨だけど雨だから

■ご対応方法
該当商品を既にご購入されたお客様で、修正したディスクとの交換を希望される方につきましては、
下記ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンターで交換対応をさせていただきます。
大変お手数ではございますが下記カスタマー・サービスセンターまでご連絡をお願い致します。
なお、カスタマー・サービスセンターからの修正済みのディスク発送は2018年3月30日以降、順次行わせていただきます。

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088(代表)
月~金 / 10:00~18:00(祝祭日を除く)

このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後の再発防止に取り組んで参ります。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


ユニバーサル ミュージック合同会社