MONSTA X , JAPAN 7th single「Wish on the same sky」リリース記念イベントならびにLINE MUSIC再生キャンペーン当選者施策についてのご案内

2020.10.16 TOPICS

2020年4月15日に発売いたしましたMONSTA XのJAPAN 7th SINGLE「Wish on the same sky」のリリース記念イベントならびにLINE MUSIC再生キャンペーン当選者施策は、引き続き新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、ならびに国内情勢を考慮し開催延期とさせていただいておりますが、多くの方にご参集いただくイベントにもなるため、イベント開催の目途は現在も立てられない状況にございます。

振替開催までにまだまだお時間をいただく可能性がございますが、イベントの開催は必ず行う所存です。開催を心待ちにしていただいている皆様に安心してイベントにご参加いただけますよう調整してまいります。

詳細が決定いたしましたら改めてご案内いたしますので、MONSTA Xのメンバーいずれかの名前が記載されている特典カードとLINE MUSIC再生キャンペーンの当選案内は引き続き大切に保管いただきますようお願いいたします。

リリース記念イベントは開催が決定した段階での政府のガイドラインをもとに、感染拡大防止対策等を関係各所で協議し、実施内容を決定させていただきます。予めご了承くださいますよう、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。