ご報告

2019.10.31 TOPICS

本日、MONSTA Xの所属事務所である韓国スターシップエンタテインメントより以下のとおり公式発表がありましたので、ご報告させていただきます。

 

『こんにちは。スターシップエンタテインメントです。

まず、いつもMONSTA Xに深い愛情をお送りいただきありがとうございます。

 

当社はMONSTA Xのメンバーウォノと話し合いを重ね、個人的な事情でこれ以上グループに迷惑をかけたくないという本人の意志を尊重し、本日をもちましてウォノのMONSTA Xを脱退することを決定いたしました。 しかし当社は、今回の悪意的で歪曲された主張に対して法的対応を続けていく所存です。

 

突然の発表で多くのファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ございません。

 

ウォノは本日からスケジュールに参加せず、今後MONSTA Xのスケジュールは6人体制で行ってまいります。グループの事情により、多くの関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

最後に, いつもMONSTA Xを応援してくださるファンの皆様にこのようなお知らせをお伝えすることになり本当に申し訳ございません。今後、より一層成長した姿で良い音楽とステージをお届けしてまいります。  ありがとうございます。』

 

 

なお、12月17日(火)、18日(水)の【MONSTA X Christmas Party 2019】は6人体制で開催する予定でおります。

 

引き続き、MONSTA Xへ温かい応援をよろしくお願いいたします。