「Shoot Out」発売記念リリースイベント開催に伴った注意事項のご案内

2019.03.25 LIVE

 

328()から開催される「Shoot Out」発売記念
リリースイベントにご来場される皆様・その地域にお住まいのファンの皆様へ、注意事項のご案内です。
事前によくお読みになり、ご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

最近、来日時のホテル、その他一般公共施設や交通機関施設内、お店前などでの出待ち、追っかけ、写真撮影、歓声や名前を呼ぶなどの行為が増えております。
これらの行動は、一般の施設や交通機関利用者の方々や施設、交通機関への迷惑となるだけではなく、皆様ご自身のトラブル、大きな事故に繋がる原因となります。特に、タクシーやレンタカー、自家用車など様々な手段でメンバーの車両を追いかける行為は大変危険です。
メンバーや一般車両、そして皆さま自身の安全を考慮し、絶対におやめ頂くよう切にお願い申し上げます。

国際線に限らず、日本国内での空港や全ての交通機関の施設内などでのお迎え、お見送りといった行為も一切禁止となっておりますので絶対におやめください。
メンバーの安全な移動のため、MONBEBEの皆さまには必ずお守りいただけますよう、ご協力とご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

また、MONSTA Xの滞在先ホテルに宿泊し、メンバーの部屋を探す行為等も見受けられます。
そのような行為は、ご宿泊されている一般のお客様に迷惑がかかるだけでなく、宿泊しているホテル側にも迷惑がかかる事となり、今後MONSTA Xが日本活動をする事が困難となってしまいます。絶対におやめください。

イベント会場での入り待ち・出待ち等も一切禁止となります。

 

MONSTA XとMONBEBEの皆さまが、楽しく素晴らしい時間を過ごせるよう、
ご理解、ご協力をお願い申し上げます。