【MONSTA Xリリースイベントでの偽造参加券の発覚に関しまして】

2018.06.12 LIVE

いつもMONSTA Xを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

先日、2018年6月2日(土)幕張メッセ・6月3(日)インテックス大阪で開催いたしました、
JAPAN 1st ALBUM『PIECE』の発売を記念したリリースイベント会場で「全員ハイタッチ会参加券」ならびに「MINHYUKハイタッチ会参加券」の「偽造参加券の使用」が発覚致しました。

このような行為は犯罪行為となり、法律により罰せられます。
今後のイベントにて、今回のような違法行為あるいは参加券売買等の不正行為を発見した場合はイベントへの参加を一切禁止とさせていただき、悪質な場合はイベント自体を中止にさせていただく場合もございます。
また、このような偽造行為がなくならない場合、イベントの開催自体が出来なくなる可能性がございます。

 

正規の方法でご参加いただいておりますお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

このような悪質行為が続かぬよう、改めまして参加券の譲渡や転売などの行為をなさらないようお願い申し上げます。

 

今後とも、MONSTA Xの応援のほど何卒宜しくお願い致します。