憧れのAI によるボーカルディレクションによって生まれたミディアムバラード「Stay」ミュージックビデオ公開 AIからコメントも到着!

2021.04.08 TOPICS

デビューアルバム「Bet on me」より、新曲「Stay」のミュージックビデオが公開!
Mizkiがこの曲をレコーディングするにあたり、ボーカルディレクションをおこなったのはAIさん。
幼い頃からシンガーを目指してきた彼女の目標、憧れはAIさんだった。
以前、音楽番組の楽屋にて2人は出会い、感動のあまり涙したMizki。そこから親交を深めたのち、オリジナル曲を歌うソロシンガーとしてデビューするにあたり、集められた楽曲候補の中でAIさんが「Mizkiはこの曲を歌うべき!」と強く推す曲があった。それが「Stay」。

「Stay」 Music Video

AIさんからのコメントが到着!!

ついに🔥🔥🔥あの曲がああああ、、、🔥🔥🔥🔥👏👏👏👏

 

ミズキちゃんは透き通った声なんだけど、同時に力もあってその曲の雰囲気を毎回うまく表現してると思う。今回の新曲「Stay」とにかくイイ曲!

彼女のこの曲、大好きなので早くみんなにも聴いてほしーって思ってたので嬉しすぎる✨✨✨🥳🥳🥳

 

これを聴いたら恋が始まっちゃうって感じの曲です!ドキドキしたい人は是非聴いてください❤️❤️ヒューヒューっw