新曲「Bang!」が使用されている楽天モバイルCM開始!!アルバム発売に向けて3曲連続デジタルリリース決定!

2020.03.16 TOPICS

オリンピックイヤーの今年、2枚のスタジオアルバムを制作すること、そしてその第一弾『Holy Nights』が、2020年4月22日に発売決定。

アルバム収録内の「Bang!」が楽天モバイルCMソングにも決定し、全世界で話題となっている。

そんなグローバルに活動し続けるMIYAVIの新曲「Bang!」が使用されている楽天モバイルのCMが3月16日より開始となった。

 

楽天モバイルCM:https://youtu.be/3Ex2wYenYnA

さらに、3月25日には「Bang!」、4月8日には「Need For Speed」、4月15日には「Holy Nights」がデジタル先行配信されることが決定し、「Bang!」のジャケット写真も公開された。

MIYAVIは以下のようにコメントしている。

「世界中で起こる異常気象、増え続ける難民問題、そして今、世界中で猛威をふるう新型コロナウイルス(流行病)。

 

今、この時代に、何を歌うべきなのか。僕たちに何が歌えるのか。イタリアのアパートメントのバルコニーで歌う人々のように、音楽が僕らを繋げてくれる、音楽が僕らの思いをのせて届けてくれる。こういう時代だからこそ音楽にできることがあると強く信じています。

 

アルバム発売日に向けて3曲連続でデジタルリリースが決定しました。誰も僕たちの音は止められない。まだまだ加速していきます。

 

とにかく、がんばろう!!」

 

楽天モバイルのCMが開始され、全国に流れ始めた新曲「Bang!」。このサムライ・ギタリストの音魂は全国に響き渡らせるに違いない。アルバム発売に向けて、さらに加速するMIYAVIの動向に要注目です!