宮本浩次 ファースト・ソロアルバム「宮本、独歩。」CD購入者限定応募抽選 プレゼント企画に関してのご案内

2020.04.27 TOPICS

この度は宮本浩次、ファースト・ソロアルバム「宮本、独歩。」をお買い上げいただき、また、プレゼント企画へ多数のご応募を賜りまして誠にありがとうございました。

 

ご当選のご案内を延期させていただいておりました「宮本、独歩。」CD購入者限定応募抽選 プレゼント企画に関しましてご案内させていただきます。

残念ながらツアー「宮本、独歩。」の公演が中止となりました。

 

  • “つ”賞: 宮本浩次着用ツアー衣装プレゼント 1名様
  • “ぽ賞”:ツアー「宮本、独歩。」ライブ観覧とバックステージ招待 各公演5名様 合計70名様

 

上記2企画につきましては、オフィシャルからのご案内にもありますとおり、事態収束の際には改めてコンサートの実施を検討しておりますので、ご当選の権利を、該当とする次回の宮本浩次全国ツアーに移行とさせていただきます。

該当ツアーなどの詳細に関しましては、開催決定後ご当選者様にご案内させて頂きます。

 

 

以下、各賞に関してのご案内となります。

【ど”賞:宮本浩次直筆「ハレルヤ」歌詞プレゼント 1名様】

・賞品の発送をもってご当選の案内とさせていただきます。

・賞品の発送は6月下旬を予定しております。

【“つ”賞: 宮本浩次着用ツアー衣装プレゼント 1名様】

・賞品の発送をもってご当選の案内とさせていただきます。

・賞品の発送は、次回全国ツアー終了後を予定しております。

【“ぽ賞”:ツアー「宮本、独歩。」ライブ観覧とバックステージ招待 各公演5名様 合計70名様】

・ご当選者様には、今週中にご当選の案内をさせていただきます。

 

ご応募いただきましたお客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康を心からお祈り申し上げますと共に、引き続き宮本浩次への応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ユニバーサルミュージック合同会社