宮本浩次ツアー「宮本、独歩。」千葉・宮城・兵庫・香川公演中止に関するお知らせ

2020.02.27 LIVE

この度、新型コロナウイルス感染症に関連した政府および関係機関の方針等を受け、ツアー「宮本、独歩。」につきまして以下4公演を中止とさせていただきます。

 

3月13日(金) 千葉・市川市文化会館 大ホール

3月15日(日) 宮城・仙台銀行ホール イズミティ21 大ホール

3月19日(木) 兵庫・神戸国際会館 こくさいホール

3月20日(金・祝) 香川・サンポートホール高松 大ホール

 

該当公演につきましては、振替公演を実施すべく現在調整しておりますが、今後の情勢等により実施が困難となる可能性もございます。振替公演実施の有無が確定次第改めてお知らせいたします。

 

また、上記該当公演につきましては、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。

払い戻しの詳細に関しましては、近日中に宮本浩次オフィシャルサイトにてお知らせいたします。

 

なお、3月25日(水) 大阪・フェスティバルホール公演以降の開催につきましては、今後の新型コロナウイルスの感染状況及び政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報を踏まえながら、検討いたします。

詳細が決まり次第随時、宮本浩次オフィシャルサイトとPAO会員限定サイトにてお知らせいたします。

ご来場を予定されているお客様にはご迷惑、ご心配をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、さらなる感染の拡大を防止するべく、このような判断とさせていただきました。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。