「STAY HOME週間」の中、 昨年12月ツアーファイナル東京公演から、 「WITH」、「届かない歌」のライブ映像を初公開。

2020.05.05 TOPICS

現在、緊急事態宣言の中、シンガー・ソングライターの三浦祐太朗も、自宅で過ごす日々を送っている。本来であれば、今年3月より、全国ライブツアーを行う予定だったが、6月までの公演の開催をすべて延期または中止と決定した。そんな中、ライブを楽しみにしていたファンに向けて、今回、ライブ映像を2曲公開することを発表した。

公開するライブ映像は、「WITH」と「届かない歌」の2曲(いずれもアルバム「FLOWERS」に収録)。こちらは、昨年実施された、初の47都道府県ライブツアーとなる「三浦祐太朗 Live Tour “47 MELODIES”」の最終公演からの映像。2019年12月14日に東京・マイナビBLITZ赤坂にて開催、会場に集まった1,000人の観客を前に行ったライブであり、こちらの2曲のライブ映像の公開は今回が初となる。

 

今後のライブ活動の再開が待たれるところではあるが、今回公開のライブ映像を視聴してもらい、楽しみに期待していてほしいところである。また、自身のSNS(Instagram、Weibo)で自宅での弾き語りを披露していたりもするので、そちらもチェックしてもらいたい。コロナで大変な状況ではあるが、これからも歌声を聴かせ続けていく三浦祐太朗に注目してほしい。

 

ライブ映像視聴URL

https://www.miura-yutaro.com/information/1564/

「WITH」、「届かない歌」

【三浦祐太朗 Live Tour “47 MELODIES”】東京都公演(ファイナル)より。

日時:2019年12月14日(土) 

会場:マイナビBLITZ赤坂