2ndシングル・1stアルバムリリース記念特典に関するお知らせとお詫び

2021.03.02 TOPICS

平素、三澤紗千香を応援してくださいましてありがとうございます。
この度は特典のお知らせが遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。

以下の特典内容についてのお知らせです。
 
●2020年9月30日リリース「I’m here / With You」抽選特典配信イベント
●2020年12月23日リリース「I AM ME」抽選特典配信イベント

につきましては、緊急事態宣言発令時にアーティストの段取りを進行しておりましたが、本人、スタッフの安全を考慮し開催について緊急事態宣言が解除されてリハーサル等のスケジュールを調整することとなりました。

お待ちくださっておりますお客様には大変申し訳ございませんが、緊急事態宣言が解除されましたらまた改めてご連絡をさせていただきます。

 
●2020年9月30日リリース「I’m here / With You」抽選特典オルゴールプレゼント

当選オルゴールにつきましても製造に時間を要しておりますが、3月下旬には当選されました皆様にご配送の手配が可能となりそうです。

こちらも改めましてご案内をさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

 
ユニバーサル ミュージック USM JAPAN