ミュージックビデオ撮影 参加者募集!!

2019.03.18 TOPICS

MINAMI NiNEの新曲ミュージックビデオの撮影にご参加いただける方を募集します!
参加者のみなさんには【ライブのお客様役】として出演していただきます。
一部簡単な演技(振り)をお願いする場合がございます。
ミュージック・ビデオに出演するこのチャンス!是非ご参加下さい!

= = = =

【日程】4月1日(月)
【時間】12:00〜16:00予定 《 集合:12:00 》
【場所】東京都世田谷区内某所  ※詳細は当選者の方のみ発表致します。
【内容】MINAMI NiNE 新曲MV撮影 ※一部簡単な演技(振り)をお願いする場合がございます。

《 応募期間 ( 抽選 ) 》
2019年3月18日(月)12:00〜2019年3月22日(金)23:59 
>> https://www.arigatomusic.co.jp/answers/minaminine_mv/new <<
※お一人様1回までの申し込みとさせていただきます。
※1回のお申し込みにつき2名様まで応募可
《 当選連絡 》
2019年3月23日(土)以降にご連絡致します。
ご応募時にご入力頂いた連絡先に、ご連絡させていただきます。
※場所等の詳細に関しては、ご当選された方にのみメールにてお送りいたします。

 

■注意事項(必ずお読みの上、ご同意出来る方のみご応募下さい。)
※当日、写真・動画撮影は一切禁止とさせていただきます。
※撮影した映像は後日MVとして公開・販売させていただく可能性がございます。
※お一人様1回のみのお申し込みとさせていただきます。
※各キャリアメールアドレスをご入力頂く場合、各キャリアのドメイン指定におきまして、PCメールアドレスも受信できるよう設定をお願いいたします。
※抽選結果に関するお問い合わせには応じかねます。
※ご入力頂いた個人情報は、本作品制作に関わることにのみ使用させて頂き、終了後は消去致します。
※この作品で撮影された全ての映像、音声の著作権及び肖像権など、その使用方法は、この作品の制作者に帰属いたします。
※年齢は不問ではございますが、未成年の方は保護者の同意の元ご応募ください。
※撮影権利を他の方への譲渡は一切できません。
※ご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
※撮影現場までは自費となります。謝礼や交通費等は支給されませんのでご了承ください。
※ご応募された時点で、以上の項目をご了承頂いたものとみなします。

企画に関するお問い合わせ
minaminine@arigatomusic.co.jp
※ご返信には数時間〜数日頂く場合がございます。