【お詫び】めいちゃん「ラナ」LINE MUSIC再生キャンペーン特典会について

2022.08.01 TOPICS

めいちゃん「ラナ」LINE MUSIC再生キャンペーンについて、メールにてご案内した日程と事前記載の日程に乖離があり、混乱を招いたことを深くお詫び申し上げます。メールにてご案内した日程が正しく、当初のご案内の”2022年11月以降”の記載が誤りとなります。ご応募いただき特典会を楽しみにされていた皆さま、誠に申し訳ありませんでした。

 

背景としては会場の調整が理由で実際の開催日程が前倒しとなり、その後直ぐに皆様にご案内すべきところを事前にご案内していた“11月以降”の記載から修正できておりませんでした。2525回以上再生いただいた皆様、ご応募いただき特典会を楽しみにお待ちいただいた皆様、弊社のミスでご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

 

現在早急にイベントへお越しいただけなかった皆様への対応を考えております。改めてユニバーサルミュージックからアナウンスいたしますので、誠に恐縮ですがご案内までお待ちいただけますと幸いです。

 

また、一部の方に特典会のご案内メールが届いていないエラーが発生しております。送付にエラーが発生しているお客様には改めてユニバーサルミュージックカスタマーセンターよりご案内メールをお送りさせていただきます。

 

皆様には重ねてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、「ラナ」再生キャンペーン特典会のご不明点やメールを受け取れていないお客様について、下記ユニバーサルミュージック カスタマーサービスにお問い合わせいただけますと幸いです。

 

【お問い合わせ】

ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター

TEL 0570-044-088 月~金 10:00~18:00 (祝祭日を除く)

https://www.universal-music.co.jp/faq/

 

この度は弊社の不手際で皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。