新曲「絶望さん」にちなみ、みんなの“絶望”を集めるSpotifyキャンペーンがスタート!

2022.06.29 TOPICS

誰もが持つ”絶望”という感情を落とし込んだめいちゃんの新曲「絶望さん」にちなみ、みなさんから“絶望した瞬間”の画像を募集し、Spotify再生画面(Spotify Canvas)に掲載するキャンペーンがスタート!

 

Twitterにて「#みんなの絶望さん」で写真を投稿すると、期間限定でめいちゃんのオフィシャルSpotifyに写真が掲載されるかも!

おにぎりを落とした瞬間、終電を逃した瞬間、飼っている猫が懐かない時、などなど…それぞれの”絶望”した写真お待ちしております!

ぜひ詳細を確認の上、チャレンジしてください!

 

【「絶望さん」Spotify キャンペーン】

応募期間:2022年6月29日20:00~7月6日(水)23:59

Spotify めいちゃん「絶望さん」はこちら

 

【Spotify キャンペーン 注意事項】

・Spotify Canvas機能について

『Canvas(キャンバス)』とは、Spotifyで楽曲を再生する際に、再生画面の後ろで流れるショートムービーです。ご利用にあたっては以下の注意事項をご確認ください。
・Canvasが再生されるのはモバイルアプリからのみとなります。(PCからは不可)
・映像は利用プランの有料、無料に関わらずモバイルからの音源再生時にお楽しみいただけます。
・映像を表示させる際には、楽曲を選択&再生するだけでなく、下部の再生バーをタップしていただく必要があります。
・「データ節約モード」がONになっておりますと、Canvas機能は自動的に表示OFFになります。モバイルアプリ利用時に映像が表示されない場合は設定をご確認ください。
・Canvas動画の投稿は7月中を予定しております。
・選出された写真はCanvasの投稿を以て発表と代えさせていただきます。
・投稿いただいた写真は本キャンペーン以外には一切使用いたしません。
・Canvasに投稿した動画は予告なく変更する場合がございます。
・複数のユーザーの写真を組み合わせる可能性がございます、予めご了承ください。