meiyo「POP SOS」発売記念インターネットサイン会 開催決定!

2023.11.10 TOPICS

meiyo メジャー1stフルアルバム「POP SOS」の発売を記念して、インターネットサイン会の開催が決定いたしました!

 

リミスタにて対象商品をご購入いただいたお客様に、「POP SOS」のCDジャケットにmeiyoがサインとあなたのニックネームを書いてお届けします。

 

当日は、いよいよ発売日を迎えるアルバム「POP SOS」の収録曲を聴きながらmeiyo本人による楽曲解説や購入者の方からの質問にお答えする質問コーナーを実施予定!meiyoへのご質問や応援メッセージを是非メッセージ欄でお寄せください!

 

外出先でもご自宅からでも、日本全国どこにいても参加できるリリースイベントです。

記念すべき「POP SOS」の発売日にmeiyoと一緒に盛り上がりましょう!

 

▼リミスタにて下記対象商品をご購入でインターネットサイン会に参加可能です!

CDのご購入および詳細はこちらからご確認ください

https://limista.jp/projects/4406

 

【販売期間】

11月10日(金)20:00~12月6日(水) 配信内注文締め切り時間まで

※受付上限数に達した場合、販売期間内であっても受付を終了させていただくことがございます。

 

【開催日時】

2023年12月6日(水)20:00スタート

 

【配信プラットフォーム】

meiyo 公式YouTube チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCSxCyYHtPzn-23kNT-RgWqw

※配信はどなたでもご覧いただけます。

※YouTubeアカウントをお持ちの方は、チャットにもご参加いただけます。

※アーカイブは12月13日(水)23:59まで公開予定です。

 

【購入者特典】

下記対象商品をご購入のお客様に、meiyoが「POP SOS」のCDジャケットにサイン、あなたのニックネームを書いてお届けします。

 

【イベント参加対象商品】

2023年12月6日(水)発売

メジャー1stフルアルバム 「POP SOS」

初回限定盤 CD+DVD TYCT-69289 4,950円(税込)

通常盤    CDのみ   TYCT-60221 3,300円(税込)

 

【レギュレーション】

「POP SOS」【初回限定盤】もしくは【通常盤】いずれか1枚+梱包発送料

特典:CDジャケットサイン(サイン、ニックネーム)

 

※1枚ご購入ごとに、特典が1回付きます。

 

<募集メッセージテーマ>

「meiyoへのご質問&応援メッセージ」をお願い致します。

 

【ニックネーム欄、メッセージ欄のご登録について】

※購入時にご登録いただく「ニックネーム(10文字以内)」を「POP SOS」のCDジャケットに記入させていただきます。

※アーティストの名前や関連する名称が入っていたり、メッセージと受け取れるニックネームは禁止とさせていただきます。

※その他、不適切な内容や主催者がNGと判断した場合などは適宜削除・修正させていただきます。

※ニックネームの登録に絵文字、顔文字、特殊な文字や記号(♡&)などを使うと文字化けの原因になりますので禁止いたします。

※ニックネームは10文字制限、メッセージ欄は120文字制限がございます。

※ニックネーム及びメッセージ欄にご記入いただいた内容は配信時に読み上げる可能性がございます。

※ニックネームやメッセージに禁止事項が含まれていたり、不適切な内容と判断した場合、予告なく変更させていただくことがございます。その際、お客様にご登録いただいた本名の苗字(ひらがな もしく はカタカナ)での記入、もしくは宛名なしで対応させていただきます。予めご了承ください。

※ご登録いただきました「ニックネーム」「メッセージ」の変更修正締め切りは【イベント実施日の二日前】までとなります。リミスタ会員マイページからご変更いただけます。また、お問い合わせからの修正変更は承れません。

 

【お支払い方法】

※お支払いはクレジットカード決済とバーチャル銀行振込、、楽天ペイからお選びいただけます。

​​​​​​​※お支払い方法によってご注文締切日時が異なりますのでご注意ください。

 

【クレジットカード決済について】

※クレジットカード決済をご利用の方は配信内でお知らせする締め切り時間までご注文いただけます。

※カード有効期限の月/年を逆に入力されたり、セキュリティーコードの入力間違えなどでエラーとなるケースが多く発生しております。

※決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかることがございますが、その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございます。

※決済が正常に完了すると「購入の手続きが完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので必ずご確認ください。

 

【バーチャル銀行振込について】

※ご注文ごとに発行されるご注文者様専用のインターネット上の口座となります。

※バーチャル銀行振り込み最終受付・支払期限

■11/30(木)23:59購入受付終了、翌日12/1(金)15:00までにお支払いください。

 

※バーチャル銀行お支払い期限はお申込日の翌日15:00までです。

※バーチャル銀行「振り込みのご案内」メールに記載のお支払い期限を過ぎますとお振り込みできなくなりますのでご注意ください。

※金融機関の営業時間外にお振り込みされた場合、ご利用の金融機関によってはお支払い期限までに入金が反映されずキャンセルとなる可能性がございます。詳しくはご利用の金融機関までお問い合わせください。

※複数回にわたって会計した場合は、会計毎の口座にお振込みください。(会計毎に口座が異なります。)

※ご注文後、期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

※お振込人名は必ず、お申し込みされた方の本名の記入をお願いします。

 

【楽天ペイについて】

受付締切:2023/12/5(火) 23:59まで

※上記の期間にてご利用いただけます。

※お支払いに楽天アカウントに登録されたクレジットカード、及び楽天ポイントを利用いただけます。

※カートの「RPay 楽天IDでお支払い」ボタンを押しますと楽天サイトへ移動しますので楽天へのログインが必要です。

※楽天に移動した際は10分以内に決済をお済ませください、10分以降のお支払いはキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

 

【その他】

※販売終了時間は予告なく前後する可能性がございます。ご了承ください。

※リミスタへの会員登録(無料)が必要となります。

※コンビニ決済はご利用いただけません。

※サイン実施は事前にご入金をお済ませいただいたお客様が対象となります。

※購入された商品のキャンセルや返金はいたしません。

※やむを得ず、開催中止になった場合はご返金いたします。延期となった場合の返金はお受けできませんので予めご了承ください。

 

【配送について】

■本イベントはヤマト運輸【ネコポス】【ヤマト運輸】での配送を予定しております。

■お名前、ご住所は正確に入力してください。

■一度の会計ごとに、梱包発送料(ネコポス:510円 ヤマト運輸:910円)がかかります。

■CD1枚のみの購入は【ネコポス】もしくは【ヤマト運輸】、一度に複数枚もしくはセット商品をご注文された場合は【ヤマト運輸】のみでの配送となります。

■商品・特典のサイズによって【ヤマト運輸】のみの対応となる場合がございます。

■商品・特典の発送はイベント終了後5営業日以降を予定しております(注1)。

■商品の発送通知はしておりません(注2)。

■海外への発送は行っておりません。

 

■ネコポスご利用の注意事項

※【ネコポス】はポスト投函となるため、ご住所が誤っていたり建物名・部屋番号などを省略されてしまいますと商品がお届けができずに返品、または誤配送となってしまう場合がございます。十分にご注意ください。

※【ネコポス】は表札のないお宅やご注文者様と異なるお名前の表札の場合はお届けできません。

※【ネコポス】は配送中に発生するトラブルに関して保証がございませんのでご了承ください。

※【ネコポス】の配送中に発生するトラブルに関してはお客様から直接配送業者へお問い合わせください。

 

(注1)以下の場合、商品発送の手配までに別途お時間を頂戴しております。

 □商品が予約販売の場合→発送は商品発売日以降となります。

 □イベント実施日が複数に渡る場合→発送はイベント実施最終日から5営業日以降となります。

 □一度にたくさんのお申込みが重なった場合→発送はお申込み順での順次発送となります。

 □受注生産商品などの商品や特典物のご手配にお時間を要する場合→別途商品発送予定日をお知らせいたします。

 

(注2)クロネコメンバーズにご登録いただくと、ヤマト運輸より発送通知が自動送信されます。

 

※転送サービスご利用時の商品・特典の破損・紛失等につきましては一切の責任を負いかねます。

※We are not responsible for any damage or loss of products and benefits when using the forwarding service.

 

※※ご購入前のリミスタ会員登録をお願いいたします。※※

リミスタからのメール「support@limista.jp 」が受信できるよう、設定をご確認ください(PCメール推奨)

携帯などのドメイン指定、受信拒否設定などでお問い合わせの回答メール含め、届かない事例が多く発生しております。

また、迷惑メールフォルダも併せてご確認をお願いいたします。

特にezwebをご利用の方はご注意ください。

 

※購入方法はこちらをご参考ください

https://limista.jp/faq

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)

(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)

https://support.universal-music.co.jp/hc/ja