「なにやってもうまくいかない(feat.asmi)」が自身の誕生日1月7日に配信スタート!十八番茶が手掛けるアニメーションMVも公開!

2022.01.07 TOPICS

1月7日meiyo自身の誕生日に「ヨワネハキ feat.和ぬか,asmi」でも話題のasmiをゲストボーカルに、さらに100回嘔吐をアレンジャーに迎えた「なにやってもうまくいかない(feat.asmi)」を配信リリース。新しく生まれ変わったサウンドに仕上がっているので是非オリジナルと聴き比べてみて欲しい。 

 

【Release Info】
★2022.1.7 配信 

Digital Single「なにやってもうまくいかない(feat.asmi)」 

配信リンク:https://meiyo.lnk.to/nani_asmiWE

 

そして同曲のミュージックビデオもYouTubeにて本日公開。 

 

今作のミュージックビデオはジャケットと同様クリエイターユニット・十八番茶が手掛けている。 

うまくいかない人達を嘲笑い諦めろと諭す妖怪達と、人々の見えない傷や努力を見つけて共に立ち向かう女の子の物語が描かれており、至る所に小ネタが散りばめられているので隅々まで何度も是非チェックして欲しい作品に仕上がっている。 

 

asmi コメント 

私自身、なんにもうまくいかなくてむしゃくしゃしたり、やけになって弱音を叫びたくなったりしたときは、meiyoさんの歌うこの曲を頭で流して息抜きしていたので、この度はfeat.という形で参加させていただけてほんとうに嬉しいです!meiyoさんの言葉を借りて、世界に浸り込んで、みなさんの叫びを脳内で代弁させていただけたらなと思います! 

 

十八番茶 コメント 

なにやってもうまくいかない人達やクリエイターの見えない努力、そしてそれらを嘲笑う人達をテーマに「女の子と木魚 vs 妖怪達」に見立てて製作させていただきました。 

うまくいかない人達を嘲笑い諦めろと諭す妖怪達と、人々の見えない傷や努力を見つけて共に立ち向かう女の子の物語。 

「誰も見てないと思っていてもちゃんと見てくれている人はいる」ということを、この作品を通して少しでも感じてもらえればと思います。 

 

そして、「なにやってもうまくいかない」に携わってくれた全てのクリエイターの方々。素敵なコメントを残してくれた視聴者の方々。昔からmeiyoさんを応援してくださっているファンの方々。 

皆さんが楽しんでいただけるような小ネタやストーリーが盛り沢山になっていますので、是非何回も観てもらえればと思います。