MAZZELメンバーオンラインイベント 

エントリー方法・WithLIVE Meet&Greetご利用・注意事項に関して

 

下記、事項を必ずご確認の上、ご了承いただき応募​・ご参加のほど、よろしくお願いいたします。

 

■当選後の当選シリアルコード入力期間(エントリー期間)は、

当選発表の翌日18時からイベント実施日5月7日(日)の午前9時まで】となります。

 

エントリー締め切り以降、シリアルコードは無効となりイベントへはご参加いただけません。予め、WithLIVE Meet&Greetの会員登録を終わらせておくなど、ご準備をお願いいたします。

 

◆当選後には、

(1)WithLIVE Meet&Greetへの会員登録

(2)期限内に当選シリアルコードの入力

(当選案内の翌日18時からイベント当日の午前9時までです!)

(3)身分証明書のアップロード

(イベント参加時に実物も確認します!)

(4)エントリー後はアプリのダウンロードと予約枠の反映確認が必須となります。

必ずシリアルコード入力後にはアプリでの予約反映の確認まで行ってください。

入力がうまく行っておらず、エントリー期限が過ぎた場合も対応はいたしかねます。

(5)当日、アプリに反映された時間の25分前から入室が可能になりますので、

お早めに本人認証を受けてください。本人認証は随時行っていきます。

アプリに表示されている終了時間の10分前に本人認証の受付は終了します。

※ギリギリに本人認証を受けようとした場合回線の状態によっては入室等ができない場合がございます。その場合での対応やお振替はありませんので、お早めに本人認証を受けてください。

 

◆当選後のエントリーや参加​・操作方法に対するお問い合わせは、お早めにお願いいたします。

本文最下部のWithLIVE Meet&Greetにお問い合わせください。

問い合わせにて対応が間に合わないこと等を理由として、参加できない場合も対応はいたしかねます。

 

◆WithLIVE Meet&Greetご利用方法は以下のURLより確認ください。

「会員登録~当日の本人認証まで」

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406168937753

 

※メンバーオンライントークイベントは「WithLIVE Meet&Greet」のアプリを使用します。スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリとなり、iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須となりますので事前のご確認・ご対応をお願いいたします。PCからはご参加できませんのでご注意ください。

※ご参加に際しての通信料および通信デバイス環境に関する責にはご対応できかねますのでご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。

※お住まいの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。予めご了承ください。

 

<参加までの概要>

1 WithLIVE Meet&Greetへの会員登録

WithLIVE Meet&Greetのサイトにアクセスし、「会員登録はこちら」をタップし、会員登録画面にて必要事項をご入力のうえ「登録する」をタップしてください。

ご登録いただいたメールアドレスに認証コードが送信されますので、送信された認証コードをご入力ください。

※どうしても認証コードが届かない場合、別のメールアドレスをお試しください。

※icloudのアドレスは認証コードが届きづらい傾向にありますので別のアドレスご使用をおすすめいたします。

 

◆WithLIVE会員登録用URL

https://mg.withlive-app.com/signup

※会員登録はアプリ内からではなく上記WEBページ内からとなりますのでご注意ください。

※過去に登録されたことがある方はそのアカウントログインください。(同じ電話番号やメールアドレスで複数のアカウントは作成できません)

※本人認証は、WithLIVE Meet&Greetへの会員登録情報で行われるわけではありません。

抽選応募時に登録したchordへの登録​情報で行われます。

 

 <重要>

※WithLIVE Meet&Greetの個人情報は一度登録しますと、WithLIVE Meet&Greetのお問い合わせ窓口から変更の申請をして頂かないと変更ができません。変更の申請には時間がかかる場合がございます。本イベントでの本人認証は、WithLIVE Meet&Greetへの会員登録情報で行われるわけではありません。対象商品ご予約時の対象ショップご登録​情報で行われますので、イベント期間中にWithLIVE Meet&Greetの情報変更に対しては対応いたしかねます。登録情報の変更希望はイベント終了以降にお問い合わせください。

※過去に「WithLIVE Meet&Greet」の会員登録をされている場合は、ご登録済みのアカウントでそのままログインいただけます。

※WithLIVE Meet&Greetの会員登録には15歳未満の方は、保護者のお名前の入力が必須となります。

※会員登録は、PC、スマホ、タブレットで行うことができます。

※会員登録には「support-mg@withlive.jp」から送られる認証コードの入力が必要となりますので、事前に「@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

※メールアドレスを登録する時に必要な「認証コード」が記載されたメールの到着が遅くなることがございます。10分以上経過しても届かない場合は、以下をご確認ください。

・メールアドレスをご確認のうえ、もう一度やり直してください。

・お使いのメールソフトの「迷惑フォルダ」、「ゴミ箱」などのフォルダに届いていないかご確認ください。

​・どうしても認証コードが届かない場合、別のメールアドレスをお試しください。

 

2 当選時案内シリアルコードを入力してエントリー

chordにて当選時にご案内されるシリアルコードをWithLIVE Meet&Greetにご入力いただき「送信する」をタップしてください。

 

◆WithLIVE Meet&Greetシリアルコード入力ページ(ログイン後、ご利用いただけます)

https://mg.withlive-app.com/registerCodes

エントリー完了後には、必ず「アプリでの反映」を確認ください。

 

※当選シリアルコードご入力時、身分証明書のアップロードが完了していない場合、アップロードを求められます。アップロードいただく身分証明書及び方法は下記の「本人認証について」を御覧ください。

 

 

■WithLIVE Meet&Greetアプリでエントリーが完了しているかの確認方法

(1) WithLIVE Meet&Greetのアプリをスマホかタブレットでダウンロードしてください。

iOS>https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943

Android>https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet

※別アプリとのダウンロード間違え防止の為に上記のURLから各ストアのダウンロードページに進んでください。

※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリになります。パソコンおよびフィーチャーフォンからのご利用はできません。

※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。

 

(2)アプリダウンロード後に、WithLIVE Meet&Greetの会員登録で使用したものと「同じ」

メールアドレスとパスワードでログインください。

 

(3)アプリの「LIVEトーク予定」に当選された「全ての予約枠」が表示されていることを確認ください。※本人認証の順番は自動で割り振られます。

 

<イメージ画像>

 

(4)各予約枠へは、表示の時間の25分前~10分前まで入室及び本人認証が受けられます。

例:「17:00~18:00」と表示されている場合、「16:35から入室可能」になり、「17:50に入室できなくなります」

お客様の電波状況や端末の状況によってはギリギリの時間に操作した場合、入室できなくなり、イベントへの参加ができなくなる可能性がございますので、どなた様も「お早めに」入室して本人認証を受けてください。

※お客様の操作及び、環境などにより入室できなかった場合、イベントへは参加できません。この場合での対応はいたしかねます。

 

(5)本人認証は順次行われていきますので、入室して本人認証を受けてください。

本人認証時には必ず「アップロードした身分証明書の実物」をお手元に用意してください。

本人認証スタッフがお客様の照合及びイベントのルールについて口頭でご案内いたします。

 

<重要>

本イベントは録画​・録音​・当選者ご本人様以外の参加は全て禁止です。

オンラインイベントの特性上、「録画​・録音の可能性があると思われる音」、「WithLIVE Meet&Greetをご利用の端末近くに録画​・録音の疑いがある物(別のスマホ端末等)」、「第三者の映り込みや声」が確認できた場合、「強制終了」とさせて頂く場合がございます。

 

これらを予防するために、出来るだけ静かな室内で、WithLIVEご利用端末の周囲には何も置かずに、お一人でご参加されることを推奨いたします。万が一、運営時の判断で強制終了となった場合、いかなる理由でもご対応はいたしかねますので予めご了承ください。

 

 

■本人確認について

本イベントの参加権利転売防止策として、イベント当日は対象ショップご予約時にご登録の会員情報を元に、WithLIVE Meet&Greetにアップロードいただく「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」にてご本人様確認を実施いたします。

 

当選者は当選後に、WithLIVE Meet&Greet上に下記記載の「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」の実物を撮影した画像をアップロードする必要があります。下記記載の「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」にて本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできませんので、ご注意ください。

 

※アップロード頂いた実物を確認させて頂く場合がございます。

本人認証時には必ず「アップロードした身分証明書の実物」をお手元に用意してください。

 

 〈本イベント指定の顔写真付きの身分証明書(顔写真付き身分証のみ可)〉

1 顔写真付き学生証(名前部分が手書きのものについては下記注意事項を参照の上ご参加ください。)

2 パスポート

3 顔写真付き住民基本台帳カード

4 顔写真付きマイナンバーカード(個人番号が見えないよう、表面を専用のカードケースに入れてアップロードをお願いします。)

5 運転免許証

6 在留カード(外国人登録証明書)

 

※当選時のお客様(抽選に応募されたご本人様)情報と上記身分証明書に記載の氏名や生年月日等の情報が一致しないとご参加いただけません。

※身分証明書は、上記6点以外はいかなる場合でも不可となります。

必ず上記6点に該当する身分証明書のうちいずれか1点をご用意の上、アップロードしてください。

※上記すべて期限切れの身分証明書をご登録いただいても参加はできません。

※身分証明書が逆さまや横向きなどにならないようにアップロードを行ってください。

ご本人様と判断がつかない場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。

※身分証明書全てについて、コピー、手書き、期限切れ、使用不可の細工が施してある物は不可となります。

※顔写真付き学生証の名前部分が手書きのものについては、他に本人の名前、住所、生年月日などが確認できるものの現物(コピーなどは不可)を1点ご準備下さい。当日認証スタッフが確認させて頂き、ご本人様確認が取れましたら承認いたします。ご準備頂けていない場合、名前が手書きの顔写真付き学生証のみでは承認できませんので予めご了承下さい。

※身分証明書の写真とご本人の顔が違うとスタッフが判断した場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。

※本人確認の際に身分証明書の実部の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」の実物をご用意し、イベントにご参加ください。

 

 ―上記の「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」をまだお持ちでない方へー

上記に記載の「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」にて、当日ご本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできません。

「パスポート」「マイナンバーカード」は未成年の方でも発行が可能です。(未成年の方は、保護者の方の同意が必要です)各種本人確認は、今後のイベント等でも実施されることがありますので、この機会に事前のご準備をお願いいたします。

 

パスポート発行に関して詳しくは、こちらをご参照ください。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/pass_2.html

※発行まで時間がかかりますので、イベントへの応募前に作成されることを推奨いたします。

 

 <「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」のWithLIVE Meet&Greetへのアップロード>

◆WithLIVE Meet&Greetのマイページ

https://mg.withlive-app.com/mypage

の最下部にスクロール頂くと身分証明書の登録や変更が可能です。

当選後には必ず「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」の現物を撮影した画像をアップロードしてください。

※表裏どちらの情報も必要な身分証明書の場合、表面をアップロードいただき、裏面は本人認証時にスタッフにお見せください。

※身分証明書の画像をクリックすると画像を変更することができます。

※画像を変更するとデータは上書きされます。

※ぼやけている画像や全面が写っていなく一部欠けている画像など、身分証の表示に不備がある場合は、本人確認ができない場合がありますので、ご注意ください。

※表示された時の画像がまっすぐ向いていることで認証がスムーズに行われますので予めご確認ください。

※アップロードした画像は本人確認だけに使用されます。

 

■参加時のお願い

・端末は「縦置き」で、ご参加ください。

・時間に余裕を持ってご参加ください。本人確認受付時間を過ぎると本人確認ができなくなりご参加いただけませんのでご注意ください。

・バックグランドで立ち上がっている他のアプリはすべて切るようにしてください。

・通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様側の通信環境・端末・ご利用アクセサリ等の理由による問題が生じた際はご対応いたしかねます。

※速度チェッカー( https://fast.com/ja/ )にて平均して25Mbps以上出る環境にてご参加をお勧めいたします。

 

▼WithLIVE Meet&Greetよくある質問

https://mg.withlive-app.com/faq

 

■注意事項

※本イベントは、BEENOS Entertainment株式会社の抽選システム「chord」、株式会社WithLIVEのアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用しています。そのためユニバーサル ミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)、およびBEENOS Entertainment株式会社、株式会社WithLIVEの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。

※<@withlive.jp>のメールが受信できるように、ドメインの受信設定をしておいてください。

※ご当選された方は、時間に余裕をもってイベントにご参加ください。お客様側の都合により参加できなかった等による返金/後日対応はいたしかねます。

※「WithLIVE Meet&Greet」のスマホアプリを利用したイベントになります。事前にしっかりとスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電や起動等のチェックをお願いします。スマートフォン・タブレットの充電切れ・故障等の対応はいたしかねます。

※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また同意を得られない場合はイベントへのご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

※ご応募の前にchord及びWithLIVE Meet&Greetの利用規約をご確認いただき、同意の上で、当イベントにご応募ください

◆chord利用規約

https://cdefgah.net/content/terms

◆WithLIVE Meet&Greet利用規約

https://mg.withlive-app.com/terms

※ご当選されたご本人様のみ参加可能です。

※オークションやチケット転売サイトおよびSNSにて不正転売や不正譲渡などが発覚した場合、また登録した情報が虚偽の情報であると発覚した場合はご参加をお断りさせていただくと共に、今後の関連イベントへのご参加を一切お断りさせていただきます。

※お客様による通話の録画、録音、スクリーンショットなどを固く禁じさせていただきます。発覚した場合、強制終了させていただきます。

※録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も固く禁じさせていただきます。禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後の関連イベントへのご参加を一切お断りさせていただきます。

※通話状況は全て監視しております。映像にスマートフォンやタブレット等の端末やカメラ等が映った場合、録画・録音の可能性があると判断し、強制終了をさせて頂く場合がございます。この場合にお振替等の保証はいたしません。

※メモやケース 、スタンド、その他のアクセサリー等、基本的にWithLIVE Meet&Greetご利用端末の周囲には何も置かずにご利用されることを推奨いたします。万が一これらが写り込んでいて、録画や録音を別端末等でしていると認識され強制終了をされた場合でもお振替等の対応はいたしかねますので、ご了承のほどお願いします。

※メンバーに見せるフリップやメモ等、メンバーに「見せる物」がある場合、本人認証時に内容を確認させていただきます。記載内容を読み上げて頂くこともありますので予めご了承ください。(メンバー接続時フリップの文字は反転いたしません)

※通信状況が安定している環境でご参加ください。通信環境が不安定な場合、フリーズ等快適にご利用いただけない可能性があります。

※お客様側の環境不備、機材トラブルによる補償等は出来かねますのでご注意ください。

※携帯電話回線をご利用になる場合は別途通信料がかかります。通信料はお客さまの負担となりますので、通信料定額等のサービスをご利用されていない場合は、ご注意ください。

※お客様の携帯電話、またはネットワーク環境等に支障・障害が生じた場合、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、主催者はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、主催者は一切責任を負いません。主催者側及びシステム側に起因する不具合があった場合のみ、振替を対応させて頂きます。

※時間に間に合わなかった、回線がつながらなかったなどお客様の都合によりご参加できなかった場合、またその他お客様側の通信環境及びスマホ等端末の不具合が起因しての通話の支障においての振替対応は一切行いませんので、あらかじめご了承ください。

※お住まいの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。あらかじめご了承ください。

※会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答のできない質問、ポーズ・表情の強要、公序良俗に反する行為等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも強制終了させていただく場合がございます。

※進行管理・セキュリティなどの関係上、運営スタッフがモニタリングをしております。また、通話内容は運営スタッフにて録画・記録させていただきますので、あらかじめご了承ください。

※体調不良等の理由で、メンバーが急遽欠席となる可能性がございます。

※新型コロナウイルス、自然災害、メンバーやその他の都合により、やむを得ずメンバーの欠席、イベントの全部または一部を中止または変更させて頂く場合があります。その際の商品の払い戻しは行いません。あらかじめご了承ください。

※イベントの運営に関する全ての事は、運営スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。

※これらの注意事項をお守り頂けない方は、イベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。

※イベント終了後の問い合わせには対応いたしかねます。

 

■本イベントへご参加頂く際、以下に同意いただいたことと致します。

ご当選者様は、本イベントに参加するにあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。

また、ご当選者様の行為が以下の行為に該当すると判断した場合及びご当選者様が違反した場合には、当該ご当選者様には強制的な退出及び以下の行為に関し、当該参加者の責めに帰すべき事由による損害を与えた場合、当該参加者はこれを賠償する責任を負うものとします。

 

①当社もしくは他社の知的財産権を侵害する行為又は侵害するおそれのある行為

②当社もしくは他社の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為又は侵害するおそれのある行為

③その他ご同意事項ならびに注意事項

 

※本企画の妨げになるような不適切・非常識な発言や、スタッフの指示に従っていただけない場合には、スタッフの判断により強制的にご退出頂きます。その場合の再参加は認められません。あらかじめご了承ください。

※動画・音声の保存は固くお断り致します。疑わしい行為を含め発覚した場合には、強制的にご退出頂きます。

※なるべく静かな環境でご参加下さい。また、有線イヤホンマイクをお持ちの方はご使用を推奨致します。

※Bluetoothなどのアクセサリー類ご使用の互換性は保証しておりません。

※ご参加いただく際にシステム上大量のデータ通信が発生します。通信不備によりサイトにログインできない、映像や音声が乱れる可能性がございます。通信不備等によりご参加できない場合には一切責任を負いかねますので、可能な限り有線LANもしくは安定したネット回線の環境環境をご用意いただくことをお勧めします。

※使用するスマートフォンやタブレット、ネット環境はご自身でご準備ください。本イベントに参加するために要した通信料等の費用はご当選者様が負担するものとします。

※通信環境またはその他不測の事態により、開始時間の遅れまたは本イベントが中止になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

※お客様のご都合により、本イベント実施時間までに受付・アクセスを頂けなかった場合は、致し方なく権利放棄と判断させていただきます。あらかじめご了承下さい。

※お客様の通信状況に起因した接続不良についても、再実施等の対応は行いません。必ず事前に接続環境のご確認をお願いいたします。

※お客様の御都合により残念ながら本イベントにご参加頂けなかった場合、いかなる理由でも商品代金のご返金はいたしかねますのであらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

※当選メール及びご招待の詳細案内メールは、紛失・盗難・破損等理由の如何を問わず再発行いたしません。

※当選権利の譲渡・転売などは一切禁止です。スタッフに譲渡・転売と判断された場合は理由を問わず当選無効とし参加をお断りするとともに、今後の本アーティストへのイベント等の参加も禁止いたします。

※当日は事故、混乱の防止のため、必要に応じた各種制限を設けさせて頂くことがあります。

※本イベント参加に際しては、下記「禁止事項」を遵守してください。ご当選者様が下記「禁止事項」に該当する行為をされた場合、当社は本イベントを中止させていただくことがあり、ご購入者の方は当社の判断に異議を述べないものとします。その他主催者側がイベントへの参加にふさわしくないと判断した場合、本イベントへのご参加、及び今後の申し込みをお断りする場合がございます。

 

▼禁止事項

①当選シリアルコード、権利の転売(インターネットオークション、フリーマーケットなどを含みますがこれらに限りません)、譲渡、貸与等

※偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。

※なりすましや転売行為が認められた当選権利は無効とし、今後本アーティストのいかなるイベントへの参加も禁止とさせていただきます。

②メンバーへのいやがらせ、誹謗、中傷、威嚇、常識の範囲を超えた質問等

③イベント内容の録音・録画、及び録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネットへのアップロード等その他に配布する行為

④ご当選者以外の方によるイベントへのご参加

⑤飲酒、酒気帯びでのイベント参加

⑥アーティストに対しての「○○をして欲しい/言って欲しい」などのご要望にお答えできないこともございますのでご了承ください。

 

▼下記の行為は、ご遠慮頂きますようお願いいたします。

*本イベントのネタバレになる情報の公開

*本イベントに関わる画像・写真などの公開

*その他、当選者しか知り得ない情報を、他者へ伝えること

 

[参加方法​・イベント当日・WithLIVE Meet&Greetに関するお問い合わせ]

★WithLIVE Meet&Greet サポートセンター

https://mg.withlive-app.com/support

※MAZZELを選択し問い合わせ内容を記載ください。イベント当日のお問い合わせは全てWithLIVE Meet&Greetにご連絡ください。

※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)

※基本土日祝祭日を除きますが、イベント前日は11:00-19:00まで、イベント当日はイベント終了時刻まで対応致します。

※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。

※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。

※日本語のみご対応いたします。

※イベント終了後のお問い合わせには対応いたしかねます。

し上げます。