MAZZEL 1st Album「Parade」 メンバーオンライントークイベント 詳細

 

■メンバーオンライントークイベント
専用のアプリを使用して、規定の通話時間内で、メンバーとビデオ通話を通して行います。

・内容
メンバー全員リレー式オンライントーク<100名様×全5部 合計500名様>
※メンバー全員と個別に、 当選者1人とのオンライントーク会
※各メンバー30秒計240秒程度のトークができます。

・開催日程
2024年3月3日(日)
※メンバー全員リレー式オンライントーク会は複数の部で開催予定です。「ご参加いただける部(時間帯)」は、当選時にランダムで振り分けられます。 また、当選後のご参加いただける部(時間帯)の変更はできかねます。あらかじめご了承ください。

第1部
【受付時間】11:35 【受付締切】12:40 【イベント開始】12:00 (予定)
第2部
【受付時間】12:55 【受付締切】14:00 【イベント開始】13:20 (予定)
第3部
【受付時間】14:15 【受付締切】15:20 【イベント開始】14:40 (予定)
第4部
【受付時間】15:35 【受付締切】16:40 【イベント開始】16:00 (予定)
第5部
【受付時間】16:55 【受付締切】18:00 【イベント開始】17:20 (予定)
時間未定(決まり次第、ご案内いたします)

※メンバー全員リレー式オンライントーク会は複数の部で開催予定です。「ご参加いただける部(時間帯)」は、当選時にランダムで振り分けられます。 また、当選後のご参加いただける部(時間帯)の変更はできかねます。あらかじめご了承ください。
※メンバー全員リレー式オンライントーク会は、対象ストアで対象商品をご予約・ご購入いただくと同時に自動応募エントリー(お客様でのご応募作業は不要です)になり、抽選結果は抽選システム「chord」にて発表、ご当選された方は「WithLIVE Meet&Greet」アプリよりご参加いただきます。
(WithLIVE Meet&Greet は、iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必要です。PCやガラケーでは参加できませんのでご了承ください)

 

■メンバーオンライントーク イベント参加までの流れ

 

■応募対象商品

MAZZEL 1st Album「Parade」

2024年3月20日(水)発売

 

初回盤(CD+32P Photobook)

品番:UMCB-69001 価格:¥4,400(税込)

 

DELUXE盤(CD+DVD)

品番:UMCB-69002 価格:¥5,500(税込)

 

通常盤・初回プレス(CD)

品番:UMCB-69004 価格:¥3,300(税込)

 

UNIVERSAL MUSIC STORE盤 (CD+DVD)

品番:PDCB-1001 価格:¥7,700(税込)

 

UNIVERSAL MUSIC STORE盤 (CD+Blu-ray)

品番:PDCB-1002 価格:¥8,250(税込)

 

MUZEUM盤(CD+2DVD+60Pフォトブック)

品番:PROM-1010 価格:¥9,900(税込)

 

MUZEUM盤(CD+2Blu-ray+60Pフォトブック)

品番:PROM-1011 価格:¥10,450(税込)

 

※【MUZEUM盤(CD+2DVD+60Pフォトブック)】及び【MUZEUM盤(CD+2Blu-ray+60Pフォトブック)】は[MAZZEL official fanclub “MUZEUM”(ミュージアム)] 会員の方のみご購入いただけます。

ご入会はこちら(https://mazzel.tokyo/fanclub/)

※【MUZEUM盤(CD+2DVD+60Pフォトブック)】及び【MUZEUM盤(CD+2Blu-ray+60Pフォトブック)】▶BMSG App内MAZZEL official fanclub “MUZEUM”よりご購入ください。

ご購入いただくには、UNIVERSAL MUSIC STOREに会員登録(無料)が必要です。

 

※各CDの仕様に関しては下記ページにてご確認ください。

https://www.universal-music.co.jp/mazzel/news/2024-01-15/

 

 ■応募期間 

【第1回】2024年1月25日(木) 19:00~1月29日(月)23:59 →当落発表 :2月2日(金)20:00頃 ※応募終了
【第2回】2024年2月2日(金) 21:00~2月6日(火)23:59 →当落発表 :2月13日(火)20:00頃 ※応募終了
【第3回】2024年2月13日(火) 21:00~2月18日(日)23:59 →当落発表 :2月22日(木)20:00頃

 

※本イベントは、全3回の応募抽選方式です。スケジュールを必ずご確認ください。
※3回目の当選発表から、イベントに参加するためのエントリー操作受付期間が短くなっております。
下記の「当選後のエントリー受付期間」及び注意事項等、予めご確認ご了承の上、ご応募ください。
※各回の締切間近などの時間帯によっては、注文画面に繋がりにくい場合がございます。余裕を持ってご注文ください。
※上記応募期間以外はご応募いただけません。あらかじめご了承ください。
※いかなる場合も上記応募期間以外はご応募いただけません。あらかじめご了承ください。

※必ず「オンラインイベント応募商品」を選択してご購入ください。通常商品をご購入いただく場合、抽選対象外になりますのでご注意ください。

 

■応募方法/注意事項

下記販売サイトにて初回盤、DELUXE盤、通常盤、UNIVERSAL MUSIC STORE盤、MUZEUM盤のいずれか1枚ご予約(ご決済完了)と同時に自動エントリーになり、お客様からの応募作業は必要ございません。

 

※CD1枚の購入で1回の応募になり、購入回数、応募回数の制限はございません。お一人様何回でもご購入、ご応募いただけます。

※「オンラインイベント応募商品」も各ストア特典の対象になります。

 

■販売サイト

UNIVERSAL MUSIC STORE
https://umusic.jp/DTuX2WSO

※上記以外のサイトではご応募できませんのでご注意ください。

 

■イベント抽選について

※本イベントの抽選発表は、抽選システム「chord」パスコードを使用いたします。

※chordはスマートフォン・タブレット・PCそれぞれからご利用いただけます。

※対象ストアでのご予約、ご購入と同時に自動エントリーとなるため、chordへの会員登録(無料) およびchord上でのご応募作業は不要ですが、<@cdefgah.net>からのメールが受信できるように、ご利用端末の受信設定をしておいてください。

※イベント当日は「ご予約された対象ストアご登録会員情報」と下記<<イベントのご参加やエントリーについて>>のURL先に記載している「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」でご本人確認を行いますので、ご予約されるストアでの会員登録内容は身分証明書と必ず一致する内容でご登録ください。

※ご登録時に入力するお名前は身分証と同一の<必ず日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)>にてご入力ください。ただし、イベント当日お持ちになるパスポート等「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」に記載のお名前がアルファベットの場合は、アルファベットにてご入力ください。それ以外の言語でのご登録はイベント応募対象外になりますのでご注意ください。

※対象ストアご予約の際は、当選後イベントに参加を希望されるご本人様の情報を必ず正しくご入力ください。対象ストアでの会員登録後​は「お名前・フリガナ・性別・生年月日」は変更いただけませんのでご注意ください。

※保護者の名義で登録し当選されても、お子様や別名義の方が参加することはできません。

※お子様が携帯端末をお持ちでない場合は、保護者の携帯から参加されるお子様の情報でご登録・ご応募ください。参加希望のお子様が複数名いらっしゃる場合は、それぞれ新規登録し当選時参加されるお子様のご名義でアカウントを分けて応募ください。

※当選者にお送りするイベント参加用シリアルコードの共有、譲渡、SNSへのアップロードは全て禁止です。お客様同士のトラブルには一切関与いたしかねます。

※ご不明ご不安な点は応募前にお問い合わせください。応募後では対応できない場合がございます。

※本企画は日本国内限定の企画です。海外からのお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

【chordウェブサイト】https://cdefgah.net/

 

■当落発表 

当落発表は全3回の応募期間内にご応募いただいた方を対象に、chordパスコード内およびメールにて「当選」・「落選」をお知らせいたします。

ご当選された際は、WithLIVE Meet&Greetへの「参加用シリアルコード」を当選者の方へのみご連絡いたします。

参加用シリアルコードは、当選時にchordよりメールおよびchordパスコードページ内にてご案内いたします。

 

<抽選発表時メールが届かない場合は、「chordパスコードページ」から結果の確認、イベント参加用シリアルコードをご確認ください。>

 

◆chordパスコードページ

https://cdefgah.net/passchord

 

※当選発表後はお早めに確認頂き、WithLIVE Meet&Greetへのエントリー開始日時以降より操作とアプリへの反映確認を行ってください。

※chordパスコード内当落結果反映および当落発表メール配信は目安時間のため、前後する可能性がございます。

※当選確率は、ご応募順とは関係ございません。

※WithLIVE Meet&Greet参加用シリアルコードの共有、譲渡、SNSへのアップロードは全て禁止です。お客様同士のトラブルには一切関与いたしかねます。

※<@cdefgah.net>のメールが受信できるように、ご利用端末の受信設定をあらかじめ必ずご確認ください。

※①メンバー全員リレー式オンライントークに当選された方には「ご参加いただける部(時間帯)」もchordパスコードページ内にてご案内いたします。

 

■イベント参加用シリアルコードについて

ご当選された際は、WithLIVE Meet&Greetへの「参加用シリアルコード」を当選者の方へのみご連絡いたします。chordよりお送りするメールおよびchordパスコードページ内より該当のシリアルコードをご確認ください。あわせて、イベントエントリーのご案内URL等もchordにご登録のメールアドレス宛にメールにてご案内いたします。

※メールが届かない場合は、chordパスコードページからご確認ください。

 

■当選後のエントリー受付期間

いずれも当選後の参加用シリアルコード入力期間は

【2024年2月23日(金)18時からイベント実施日の午前9時まで】となります。

以降は入力できず参加用シリアルコードは無効となりイベントへはご参加いただけません。

予め下記の<<イベントのご参加やエントリーについて>>をご覧いただき、

WithLIVE Meet&Greetの会員登録やアプリのご準備などをお願いいたします。

 

 

<<イベントのご参加やエントリーについて>>

メンバーオンライントーク会は、アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用したオンラインイベントです。

当選後のイベントエントリー方法や本人認証、ご参加にあたっての注意事項に関しては、

下記を必ずご確認の上ご応募お願いいたします。

https://www.universal-music.co.jp/mazzel/onlineevent-withlive-info/

 

――本イベントは参加時に「指定の顔写真付きの身分証明書」が必須となります――

上記URL先にてご案内しております。「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」にて、当日ご本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできません。

「パスポート」「マイナンバーカード」は未成年の方でも発行が可能です。(未成年の方は、保護者の方の同意が必要です)各種本人確認は、今後のイベント等でも実施されることがありますので、この機会に事前のご準備をお願いいたします。

 

■パスポート発行に関して詳しくは、こちらをご参照ください。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/pass_2.html

※発行まで時間がかかりますので、イベントへの応募前に作成されることを推奨いたします。

 

[イベントに関するお問い合わせ]

★UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート

https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

※カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00-17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

※スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。

 

[ご応募に関するお問い合わせ]

★chord カスタマーサポート

通常営業時間:平日10:00-18:00

下記お問い合わせフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答はメールにてご連絡差し上げております。

https://cdefgah.net/contact

※当選・落選に関するお問い合わせにはお答え出来ません。

 

[エントリー​・参加方法・​イベント当日WithLIVE Meet&Greetに関するお問い合わせ]

★WithLIVE Meet&Greet サポートセンター

https://mg.withlive-app.com/support

※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)

※基本土日祝祭日を除きますが、イベント前日は11:00-19:00まで、イベント当日はイベント終了時刻まで対応致します。

※MAZZELを選択し問い合わせ内容を記載ください。イベント当日のお問い合わせは全てWithLIVE Meet&Greetにご連絡ください。

※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。

※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。

※日本語のみご対応いたします。

ト終了時刻まで対応致します。

※イベント終了後のお問い合わせには対応いたしかねます。