アニメ「デュエル・マスターズ キング!」EDテーマ「ROOTS」MV公開!

2021.08.17 TOPICS

現在放送中のアニメ「デュエル・マスターズ キング!」(テレビ東京系、毎週日曜朝8時30分放送)のエンディングテーマにもなっている新曲「ROOTS」のMVが公開。

「キミは独りじゃない。これまでの時代を作ってくれた先祖がいるから。今、存在しているのは自分を支えてくれた人々がいるから」という大きなテーマで、今までぶつけてきた勢いを真向から歌にのせて、大自然の中で祭nine.が挑んだ渾身の一曲。

♪「ROOTS」ストリーミングはこちら

 
寺坂頼我コメント
これまで史上一番壮大なスケール感!ドローンで始まりドローンで終わる4分9秒になってて、詰め込まれた神秘的なロケーションや映像、演出を楽しんでいただけたら嬉しいです♪メンバーと再会した時のそれぞれの表情も見所だし、今の僕達を表現してますのでぜひ見て欲しいし、祭っ子のみんなもぜひ僕達と気持ちを共有してください‼︎

野々田奏コメント
今回のMVはカッコいい、爽やかにメーターを全振りした楽曲になっています!今までの僕らだったら、ちょんまげになったり全身タイツを着たりしていましたが、今回は緑に囲まれながらマイナスイオンを感じるような迫力あるMVに仕上がったと思います。

神田陸人コメント
今回の「ROOTS」の見所は”世界観”です!本物の自然に触れることで、僕たちもパワーを頂きながら曲にピッタリなMVに仕上がりました!皆さんもつまずいた時、これを見て自分の世界を広げてみてください。

横山統威コメント
今までの祭nine.とは全く違った「正統派」な作品になってます!マイナスイオンたっぷりの自然を感じるもよし、清々しい表情のメンバーを見るもよし。このMVから好きになってくれる方が増えたら嬉しいです!