まるりとりゅうが2月20日(水)発売ファーストミニアルバム「はじめまして。」、全曲トレーラーを公開!

2019.01.31 TOPICS

先月11月に配信したデビュー曲「気まぐれな時雨」がLINE MUSICデイリーランキングで2日連続1位を獲得し、デビューしたばかりの新人にもかかわらず大反響をよんでいる男女ボーカルユニット「まるりとりゅうが」。2月20日(水)にリリースするファーストミニアルバム『はじめまして。』の全曲トレーラーが本日公開になりました。
全曲トレーラーでは本邦初公開の新曲「時が止まればいいのに」の音源や、初回限定盤付属DVDに収録されている貴重なオフショット映像も垣間見ることができる。さらにこれまでインスタライブで弾き語りで披露してきたおなじみの人気曲「翼」「聞き飽きちゃうくらいの愛を伝えて欲しいの」「好きなのに」も、スタジオレコーディングバージョンを初公開。是非チェックしてください。

初回限定盤と通常盤に共通特典として、2人のメッセージが書かれた「はじめまして。のお手紙カード」が封入。さらに先着特典として「はじめまして。」オリジナルA4クリアファイルも決定しているので、早めのご予約をおすすめします。
これから出会うたくさんの笑顔のために、心を込めてお届けする「まるりとりゅうが」からの挨拶がわりの1枚『はじめまして。』を、ぜひ受け取ってください。

 

■まるりとりゅうが Mini Albim「はじめまして。」全曲トレーラー

https://youtu.be/nfBStzSWHvA