7/31「majiko ONE MAN LIVE “MAJIGEN”」開催延期のお知らせ

2020.06.25 LIVE

7月31日に開催予定の「majiko ONE MAN LIVE “MAJIGEN”」に関して、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から開催に向けて動いてまいりましたが、現在のガイドラインや安全対策等を踏まえた上で検討した結果、現状での実施は難しいと判断致しました。

ご来場頂く皆さまや関係者の方々の健康と安全を最優先に考えると共に、ご来場頂く皆さまに心から楽しめるような公演を提供させて頂く場を設けることが現時点では難しいと判断し、上記公演を再度延期とさせて頂く事と致しました。

振替公演の日程は後日改めてオフィシャルサイト等にてお知らせさせて頂きます。現時点では2021年の開催を予定しております。

公演を楽しみにお待ち頂いていた皆さまには大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
▼詳しくはこちら
https://www.majiko.net/news/?id=419

 


4月29日(祝)に開催予定の公演「majiko ONE MAN LIVE “MAJIGEN”」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、また、アーティスト、ご来場される皆様、並びに関係者の健康と安全を第一に考慮する為、誠に残念ではございますが開催を延期することとなりました。
本公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。

なお、振替公演は下記の通り開催いたします。
 
2020年7月31日(金)大阪・ユニバース
 
残念ながら振替日程でのご都合が合わないお客様にはチケットの払い戻しの対応をさせて頂きます。
払い戻し、公演詳細に関しては、改めてmajiko公式サイト、Twitter、GREENSサイトにてご案内させて頂きます。お手元のチケット(zikka会員の方はチケットメール)は、払い戻しまで、また、振替公演にそのまま有効となりますので、大切に保管してください。

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
 
majiko公式サイト
https://www.majiko.net/