『COLOR』から「Scratch the world feat. GAGLE」でコラボしたヒップホップアーティストGAGLEのコメントが到着!

2019.01.18 TOPICS

ミステリアスな儚さの裏に見え隠れする超安定のボーカルはAmel Larrieux的だねとミツと話してました。歌がホント上手!なのに、スキルを魅せるようなアプローチには執着しない感性、またミステリアス。ロック&ポップスへの親和性は言わずもがな、実はこれからのクラブシーンでも最も求められてるような逸材では・・・
(HUNGER)

初めて会って打ち合わせした時から、引きこもり体質の自分と同じ空気を感じてました笑
今まで色々なアーティストとご一緒させて頂きましたが、majikoちゃんの歌のうまさとオリジナリティーが素晴らしく、特別なものがありました。
今回のみならずこれからもっともっと一緒に制作したいと思っています。
全編ラップもやってみますか?
(DJ Mitsu the Beats)

 

GAGLE
1996年結成。DJ MITSU THE BEATS, HUNGER, DJ Mu-Rの3人からなる仙台在住のHIP HOPアーティスト。 2001年「BUST THE FACTS」でデビュー。時代とリンクしながらも譲らない曲制作と高い音楽性、卓越したライブパフォーマンスで着実にファンを獲得している。 数々のライヴイベント、音楽フェスティバルの出演を経て、2018年1月に待望の6枚目のアルバム『Vanta Black』をリリースし高い評価を受けた。