14歳・中学3年生 人気TikToker まいきち ユニバーサルミュージックとの専属契約が決定!

2019.06.07 TOPICS

全国の小・中学生から熱烈な支持を集める14歳・中学3年生 まいきち。
短尺動画アプリ・TikTokではフォロワーが約88万人を超え、同世代中心に人気を集め、「TikTok Creator Awards 2018」でグランプリを受賞するなど、その表現力の豊かさでファンを魅了している。

そんな“まいきち”が2019年6月よりユニバーサルミュージック / Virgin Musicとの専属契約が決定。TikTokをはじめとしたSNS生まれとして、インフルエンサーの領域限界を突破し、今後は音楽やバラエティー、女優業など多方面での様々な仕事に挑戦していく。

 

▼以下、まいきち本人コメント(原文ママ)
「昔から書いて自分の中にしまっていた詩とメロディー達がやっと外へ飛び出して皆さん元へお届けできるなんて すごく嬉しいです!

ミュージシャンのパパの力も借りながら1人でも多くの方にまいきちそんぐを届けられるように頑張ります!!」

CDリリースなどはまだ未定だが、今後のまいきちに高まる可能性を信じ、続報を楽しみに待っていて欲しい。