8月11日(金)MACOフォトエッセイ『タイムマシンができたなら。』発売記念サイン会@旭屋書店なんばCITY店(大阪)

2017.07.03 TOPICS

MACO初のフォトエッセイ『タイムマシンができたなら。』発売を記念してサイン会開催が決定しました!
 
イベント情報:
http://www.shufu.co.jp/contents/asahiya_city_maco/
 
【日時】2017年8月11日(金)17:30~
【会場】旭屋書店なんばCITY店 特設会場
 
【対象商品】
8月4日(金)発売 主婦と生活社刊
MACO「タイムマシンができたなら。」 本体価格 ¥1,694(+税)
商品は当日イベント会場でのお渡しとなります。
 
【内容】サイン会
当日、本にお客様のお名前とサインをお入れしてお渡しいたします。
1.苗字、2.名前、3.愛称 のうちいずれか1点
2.カタカナ または ひらがな のみ
 
【店頭参加券配布開始日】6月30日(金) 10:00より
 
【店頭受付方法】
■参加券の店頭販売及びお電話での予約の受付を開始いたします。
■FAX・電子メール・郵便等での《参加券》のお申込み受付は実施いたしません。
■参加券の配付状況により、購入枚数制限を変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
■定員数に達し次第、参加券の配布は終了いたします。
■お申込後の変更・キャンセルは承っておりません。
■ご予約のお客様は、ご予約日~お伝えしました集合時間の各30分前までに旭屋書店なん
ばCITY店にて参加券の購入をお願いいたします。ご予約時にお伝えした予約番号が必要となりますので、お忘れの無いようにご注意ください。なお、イベント当日はレジの混雑が予想されますので前日までのご購入をおすすめいたします。
■会場付近には事前にお待ちいただける場所がございませんので、参加券に記載の指定時間帯の厳守にご協力下さい。
■イベントへのご参加には当店発行の参加券が必要となります。
■会場への入場は整理券の番号順ではありません。
■参加券の配付は、旭屋書店なんばCITY店 店頭のみとなります。
旭屋書店各店・他の書店様等での対象商品ご予約分につきましては、イベント参加対象
ではありません。
■イベントにご参加頂けなかった場合、商品は2017年8月31日までインフォメーションカウンターにてお預かりいたします。未参加の参加券のご提示でお引取り頂けます。取置期間終了を以ってキャンセルとみなし、その後は商品のお受け取りは頂けません。ご返金もいたしかねます。予めご了承ください。
 
【注意事項】
■参加券はご購入時にお渡しいたします。イベント当日には、参加券を必ずお持ちください。参加券はいかなる場合(紛失、焼失、破損等)でも再発行いたしません。
■参加券をお持ちでない方は、イベント会場に入場できません。(同伴者不可)
■中学生以下の方は、保護者の方と同伴でのご来場でないと、イベントには参加できません。ご同伴される方(保護者)のご参加も「参加券」が必要となりますのでご注意ください。
■イベントはお客様の列が途切れ次第、終了させて頂きます。参加券をお持ちでも、イベント終了後にご来店された場合は、イベントにはご参加頂けませんので?ご了承ください。
■個人情報に関しましては、イベント受付の目的以外には一切使用いたしません。
■参加券の転売、譲渡、複製、偽造は固く禁止させて頂きます。
■イベントは、サイン会となります。ご本人との握手等はできませんので、ご承知おきください。また会場内外では、写真撮影・録画等は禁止といたします。
■イベント時はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございますので
ご了承ください。
■イベント会場には、必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願いいたします。
■プレゼント・お手紙等はご本人に直接お渡しする事はできません。事前にイベント会場にてスタッフがお預かりさせていただきます(プレゼントBOXにお入れください)。
■イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。
■イベント参加終了後、他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。
■会場ではスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合は、ご退場いただく場合やイベント自体を中止する場合がございます。
■イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと判断した場合には、特定のお客様にイベントへのご参加をお断りする事もございます。
■会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となります。また、万が一イベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
■天候や災害、トラブル等により、止むを得ずイベントが中止になる場合がございますのでご了承ください。
■イベント会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
■上記の内容にご賛同いただけない場合はイベントにご参加いただけませんのでご理解、ご協力をお願いいたします。
 
ツイッターにて随時情報を発信しております。
旭屋書店 なんばCITY店 TEL:06-6644-2551/Twitter:@asahiya_namba