LE SSERAFIM日本4thシングル ’DIFFERENT’ シリアルナンバー特典 詳細決定&特設ページオープン!
いつもLE SSERAFIMに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
LE SSERAFIM 日本4thシングル ’DIFFERENT’ シリアルナンバー特典「オフライン特典会」、「スペシャルBlu-rayプレゼント企画」の応募詳細を掲載した特設ページがオープンいたしました!
【LE SSERAFIM4thシングル ’DIFFERENT’ シリアルナンバー特典特設ページ】
「オフライン特典会」
https://www.universal-music.co.jp/lesserafim/different-offline
「スペシャルBlu-rayプレゼント企画」
https://www.universal-music.co.jp/lesserafim/different-bd
「シリアルナンバー特典特設ページ」は、イベントやプレゼントの内容や応募方法、その他注意事項を詳しく記載したページになります。必ず事前にご確認の上、ご参加ください。
皆さまが安全に楽しくイベントへご参加できますよう、ご協力をお願いいたします。
たくさんの皆さまのご応募・ご参加をお待ちしております!
■“シリアルナンバー特典”に関するお問い合わせ
☆Weverse カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。
※上記以外の窓口にお問い合わせいただいてもご対応いたしかねます。
☆ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただきます。
■抽選応募に関するお問い合わせ
chord カスタマーサポート
カスタマーサポート通常営業時間:平日10:00~18:00
下記お問合せフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
※本件に関しましては、LE SSERAFIM Japan official siteにお問い合わせいただいてもお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。